« 手に入れた! | トップページ | 梅雨入りしたみたいですね。 »

ついつい、機材に。

またプラッと中古やに入ってみると、
こんな子に出逢ってしまったのです。
 
Dsc03984_2
 
MAXONのD&SⅡというギターエフェクター。
70年代のモノらしいです。渋い色。
なんか昔の国鉄列車の色づかいのようです。
こっちの方だと根岸線とか横浜線とか?
さすが国産モノです。
 
更に中を開けてみます。
 
Dsc03983_2
 
いつものようにこのパーツが並ぶ姿を、
未来のちっちゃい街みたいと、
僕はニヤニヤしながらながめるのですが、
さすが国産です。
 
なんというかパーツのとりつけとか、
ハンダ付けとかが凄く綺麗なんです。
国産の工業製品って凄いなぁと思ってしまいます。
 
音も凄く良くて満足(^〜^*)
伸びがあってギターでジャキジャキ鳴らすのに
凄く良い音です。ニュアンスも出しやすいし、伸びも良い。
一番気に入っていたProco RATよりも好きかもしれない。
 
でもこうやってちょっとした機材ばかり増えて。。。
いかんなぁ。って毎回言っているような気が(^□^;)

|

« 手に入れた! | トップページ | 梅雨入りしたみたいですね。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手に入れた! | トップページ | 梅雨入りしたみたいですね。 »