« 4月最後のお出かけ。 | トップページ | 旧友に会いに。 »

5月になりました!

早いモノでもう5月。
黄金週間の真っただ中です。
皆さんは楽しい連休を過ごせてますでしょうか?
 
5月はどんな1月になりますかね〜?
とりあえず花粉の時期は過ぎそうだし、
天気も良い感じで過ごしやすい気候。
なかなか良い月になりそう!
 
かな?
 
Dsc03911
 
今月もよろしくお願いしますっ(*^□^)/

|

« 4月最後のお出かけ。 | トップページ | 旧友に会いに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休が終わってまた明日から仕事になりますよ~(>_<)
今月もよろしくお願いします(*^~^*)/

投稿: ゆき | 2011年5月 5日 (木) 23時19分

5月もカワイイ歌音ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦)


こっちでは桜もようやく満開の見頃になりました!(≧ε≦)綺麗ですよ☆
天候のせいか例年より遅かったですね。


それでも毎年咲いてくれることは嬉しいですね♪
楽しみたいと思います~(^w^)

投稿: 芭瑠 | 2011年5月 6日 (金) 12時17分

こちらこそ…
よろしくです♪
(*^o^*)ノ
私は…お仕事三昧…なGWです
いろんな場所でイベントがあると
羨ましいって思います
でも仕方ないもんねぇ
毎年同じ(笑)
せめてなにか美味しいものでも食べたいなぁ…
姫の写真キレイに撮れましたねぇ
春らしいカワイイショットです♪
(*^o^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2011年5月 6日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月最後のお出かけ。 | トップページ | 旧友に会いに。 »