« おみくじリベンジ!(早い?) | トップページ | 手に入れた! »

落ち着く良い空間。

移動中に世田谷にあるとあるカフェへ。
 
Dsc03971
 
外から見るとなんだか古道具屋のような。。。
んで入ってみても色々な小説やら絵やらが置いてあって。
なんだか絵本の中の世界とかジブリな感じの世界に
入ったような雰囲気があります。
 
今回食べたのはこちら。
 
Dsc03968
 
豚肉のオレンジソース煮込みというモノ。
これがめちゃくちゃ美味い!(★□★)/=3
スペアリブを柑橘系でさっぱりさせたようなお味。
今回このお店にはたまたまプラッと入ったのですが、
この味の虜になってしまいました。。。
 
むむむ。。。
 
そうそう、最近「デジピ」ことデジタルピアノが欲しいのです。
家にピアノはあるのですが、夜は音出せないし。
以前借りていたデジピは結構前に返してしまったので、
弾ける時間にピアノのような重い鍵盤で練習が出来ないのです。
軽い鍵盤でも練習にはなりますが、やっぱり。。。(^へ^;)
 
この間そんなんでKAWAIのデジピを見つけたりしたのですが、
もう一度見に行くと既に売れてしまっていたり。。。(;へ;)
音は音源でなんとかなるのでなんと言っても「鍵盤」の良いモノ。
そうなるとYAMAHA、KAWAI、Rolandあたりになってくるかな。
イイモノがなんとか"安く(←重要)"あると良いのですが。。。
 
ってまた機材を買う事を考えてしまう。。。(^□^;)

|

« おみくじリベンジ!(早い?) | トップページ | 手に入れた! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです秀太さん(*^o^*)
お気に入りのお店が増えて良かったですね!
機材は詳しくないので分かりませんが、そろそろEARTH78のライブで秀太さんのピアノ聴きたいなぁと思っております!
ういさんとはソロライブでお会いしましたが、EARTH78としてはだいぶお久しぶりなので…。。
楽しみに待っています(^_^)v

投稿: ゆき | 2011年5月21日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみくじリベンジ!(早い?) | トップページ | 手に入れた! »