« 意外と久々に。 | トップページ | まずい、と思い買って帰った。 »

本日はEARTH78のリハでした!

本日は我らがEARTH78のリハ。
お昼の12時〜という早いセッティング。
すると僕は10時には家を出るので8時起き。
は、早い。。。(^□^;)
 
とは言ってもお仕事されている方々は普通なのですよね。
(夜中3時過ぎまで起きてるんじゃなかった。。。)
 
EARTH78でも7月にライブがようやく決定しましたので、
それに向けての準備が着々と進んでいます。
まだ先ですが中々良い感じに進んでおりますよ〜。
なんというか一皮むけた。。。的な?
あ、でも見て貰って「あんまかわんないじゃん」
ってなったらアレだなぁ(^□^;)
やっぱ一皮むけたってのナシに。。。
いやいや、言っておきましょう。
 
そして帰宅後、この機材について。
 
Dsc04017
 
alesisのmicronと言う可愛いシンセ。
ライブでも気に入って使っていたのですが、
セッティングなのかバグなのかどうも
音が上手く行かない所が。
 
この度思い切ってサポートにメールしてみたら、
早々にお返事が。そのアドバイス通りに調整してみたら、
解・決!(☆□☆)/=3なんと!
 
サポートのプロ・オーディオ・ジャパンさん、
素早い解凍&アドバイスありがとうございます!
上手く行かなかった部分が上手く行くようになったので、
この子への愛着も更に深まったような感じ(^□^*)
 
そして鍵盤の上に載っているのは読み始めた
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」
なにげにちゃんと読んだことがなかったのです。
それに星の王子様と言い、トットちゃんと言い、
最近僕は児童文学的なモノが好きなようなので
ちょうど良いかな♪と(^〜^*)
 
「モモ」という本も気になっているので、
そろそろ欲しかったりします。
色々と本も読んでみましょう☆
 
【EARTH78のライブ】
2011/07/17(sun)
EARTH78
at 下北沢ReG
 
『Bang Bamboo vol.3』
出演:
pezite / PRE:DICA / EARTH78 / D-snick …and more!
チケット:
前売:2000円 / 当日2500円(各ドリンク別)
OPEN 17:00 / START 17:30
 
出演時間はまだ未定です。
ご予約、お問い合わせはコチラから♪

|

« 意外と久々に。 | トップページ | まずい、と思い買って帰った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リハーサルお疲れさまでした(*^o^*)
ライブも行きますよ!
久しぶりのEARTH78のライブなので楽しみにしています(≧∇≦)
出演時間わかり次第予約メール送ります♪o(^-^)o

投稿: ゆき | 2011年6月11日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と久々に。 | トップページ | まずい、と思い買って帰った。 »