« 本日はEARTH78のリハでした! | トップページ | 散歩なかまたち。 »

まずい、と思い買って帰った。

本屋に寄りました。
以前から気になっていた「モモ」と言う本。
今回やっと見つけたので買ってみました。
 
Dsc04052
 
かなりのボリュームがあるのでゆっくりと
読んでいきましょう。どんなお話かな?
 
そしてそんな本屋で、1冊の本に目が。
ちょっとパラパラと見てみると、なかなか
読みやすそうな内容。ただ、後編の方に
進んでいくと。。。
 
やばい。
 
本屋で泣いてしまいそう。
ちゃんと内容を読んでいる訳ではないのですが、
この場で読み進めると泣いてしまう。。。
 
と言うことで、
 
Dsc04050
 
家へとお持ち帰り。
さっそく読んでみると。。。
 
ボロボロボロー(;△;)
 
泣いてしまった!
本当に家で読んで良かった。
泣いてしまっているぼくに歌音が寄ってきて
くっついていてくれたりして、改めて歌音が
こうやって側にいてくれるのを感謝したのでした。
 
Dsc04008
 
歌音、いつもありがとーね。

|

« 本日はEARTH78のリハでした! | トップページ | 散歩なかまたち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モモ…以前読みました…
その後ハリーポッターを読んでハマりました(笑)
最近…秀ちゃんも活字を欲っしてたのですね
偶然私も…
(*^o^*)ノ゛
本の匂いっていいよねぇ
基本的にはハッピーエンドが好きです
本って…ね
心の時間旅行ができるって気がしない?
好きな本は何度も読みたくなります
σ(*^^*)

姫といる時間
大切にしなきゃ…だよね

投稿: 真紀 | 2011年6月15日 (水) 01時16分

秀太くん、
おはようございます☆
『ここにいるよ』は、
以前話題になった本
ですね(*^_^*)

昔兄が贈ってくれた本です。
泣けますよね〜
傍に居てくれるなんて、
歌音ちゃん愛しいですね!!

投稿: まっちー | 2011年6月18日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はEARTH78のリハでした! | トップページ | 散歩なかまたち。 »