« こんげつも。。。 | トップページ | 中々普段は食べないけれど。。。 »

見た目に惹かれ。。。

そういえば以前から使っていた古いモノが
調子悪そうなので、今回はコレを購入。
 
Dsc03997
 
コレはUSBハブと言って、パソコンからプリンタや
キーボードやらデジカメやらを繋ぐUSBという
ケーブルの挿せる場所を増やすモノ。
電気で言うとタップみたいな。
 
以前使っていたのはUSB1.1と言う古いモノで、
転送速度の早い機器には使えないし、時々認識してくれなく
なってしまったので今回お買い換え〜。
 
意外と千円しないのですね。こーゆーもの。
一番安いのはコレより200円ほど安いのがあったのですが、
なんかコレに書いてある顔(?)が可愛くてこれに。
(これくらいなら自分で書けそうな気もするケド。。。)
 
実際に繋ぐと、こーやって、
 
Dsc03998
 
赤く光って繋がっている事を示します。
これで効率が良くなると良いなぁ(^〜^)
 
気に入ったモノが安く買えて良かったので、
歌音に見せてみると。。。
 
Dsc04005
 
「そんなことよりかまって。。。」
と(笑)

|

« こんげつも。。。 | トップページ | 中々普段は食べないけれど。。。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

私も〜♪

見た目って大事ですよねwink

こんな可愛い笑顔付きなら、きっと私もこれにしてるhappy01

私はキャッチコピーで選んじゃうこともあります(笑)

いつも姫の写真ありがとうshine
歌音ちゃんの可愛い表情にいっぱい癒されてますdog

ずっと親バカでいてくださいねhappy02

投稿: まさちん | 2011年6月 9日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんげつも。。。 | トップページ | 中々普段は食べないけれど。。。 »