« いざ、六本木へ! | トップページ | やっぱりとろろはよいね! »

久々登場。

この方と夜ご飯に。
 
Dsc04070
 
MORROWの渡具知君です。
なんかしょっちゅう会ってそうで実は久々。
いつもの(?)カレー屋に。
 
今日はコレを注文。
 
Dsc04071
 
「チキンチリ」なる普通のメニューの中では
一番辛いカレーだそうな。それとチーズナン。
これを食べながら色々と笑い話に笑い話。
楽しい時間だったなぁ。
 
ところで店員の「ビビリチャン」
この夜は僕ら以外に1組くらいしかお客さんが
いなかったのですが、ずっとそわそわしながら、
段々近づいてきて、話に加わる!加わる!(笑)
ビビリチャンも入り交じってネパールやら、
彼が昔住んでいた茨城の話やら色々面白い一晩でした。
時々彼の日本語が分からなかったけど(^□^;)
 
【本日の一枚】
Dsc04069
 
僕は疑問に思いました。
なにかわかりますか。。。?

|

« いざ、六本木へ! | トップページ | やっぱりとろろはよいね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわわ…(>_<)
コメント欄間違えてしまいました
六本木のコメントはこちらに(笑)
( ̄∀ ̄)ノ゛
まったく私が一番適当なんだわさぁ
(笑)(¬з¬)~♪

すみませぬ
m(_ _)m

投稿: 真紀 | 2011年6月25日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、六本木へ! | トップページ | やっぱりとろろはよいね! »