« 梅雨入りしたみたいですね。 | トップページ | こんげつも。。。 »

6月、なりましたっ!

6月、なりましたね。
いつも言ってしまう言葉ですが早いモノです。
6月にしてはいつもより寒い。気がする?
梅雨にも入りましたが1日でも多く晴れると良いです。
 
朝起きて、目が覚め横を見ると。。。
 
Dsc03990
 
ねぼすけさん!
あぁ、可愛いなぁ。。。
今月も親バカは止まらなそうです(^□^;)

|

« 梅雨入りしたみたいですね。 | トップページ | こんげつも。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータくん こんばんは! ご無沙汰してます(^_^)v


6月になりましたね~(^w^)今年も折り返しまできてしまいました‥。早いものです(゜∇゜)


こんな可愛い歌音ちゃんの顔を寝起きに見れたら嬉しいですよねー☆キュン♪としちゃいました(≧∇≦)


こっちの梅雨入りはまだですが、晴れの日が少ないせいかちょっと寒い気がします。
体調にお気をつけください~(^_^)/


投稿: 芭瑠 | 2011年6月 2日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしたみたいですね。 | トップページ | こんげつも。。。 »