« 太陽の下でビショビショ。 | トップページ | おすすめ! »

時計を買った!

今日は時計を買いました。
こんなの。
 
Dsc04091
 
カシオの腕時計。
鮮やかグリーンっ!(*^□^)☆
 
実はですね、今回の父の日に時計も妹と
プレゼントしたのですが、その時から少しずつ、
ウズ、ウズ。。。ぼ、僕も時計買いたいな。と(^□^;)
 
ほいで色々調べてみたら、こんなポップで可愛いのを
見つけてしまいまして、店頭で見ても良くて、
しかもお値段、なんと4000えんくらいっ!(≧□≦)=3
お安い〜。良いな!と今回購入。
 
ずっと腕時計持ってなかったのですよね。
でも携帯があればなんとか生活できるし、
って感じだったのですが、時々やっぱり
「時計あった方が便利だなぁ」
とか感じることもしばしば。
 
今回気に入ったのが買えてよかったです♪
ちなみにたぶんコレ女性用なのですよね。
僕は腕がほそっこいヒョロ男(?)なので、
ゴツいのしてもデカ過ぎちゃうので、
これくらいが丁度良い!
 
購入の時に鮮やかなピンクのもあって、
それも中々オシャレだったのですが、
男だしまずはこっちかなぁ。と。
でも安いしそのうちピンクも買っちゃうかも?(^□^;)
結構みんな敬遠してしまうのですが、ピンクがちゃんと
使える男子は中々オシャレだと思いますのです。

|

« 太陽の下でビショビショ。 | トップページ | おすすめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽の下でビショビショ。 | トップページ | おすすめ! »