« 中々普段は食べないけれど。。。 | トップページ | 本日はEARTH78のリハでした! »

意外と久々に。

最近実は上手くタイミングが合わなくて、
なかなか行けてなかったのです。
 
今日は久々に、
 
Dsc04010
 
歌音のお散歩♪
 
今朝は起きた時に歌音がすかさず僕の洗濯物から、
僕のパンツを奪い、「だーっ!(`△´)」と走って逃げ、
遠くの方で得意そうに僕に挑発的な態度(笑)
追っかけまわすのにちょいと疲れた(^□^;)
 
そしてお散歩。
普段行けていなかった分、ちょっと多めの距離を。
ご近所のわんこ仲間さんたちからは、
「あら〜、久しぶりに歌音ちゃん、お兄ちゃんとお散歩♪」
とか言われたり(^□^;)
 
歩いているとちょっと前とは咲いている花の種類も
変わっていたりして、上の写真でも歌音と一緒に
黄色い良くわかんないけど綺麗な花とか咲いていて、
季節の変化を感じてきます。
 
そして、梅雨に入ってきたんだなぁ。
と言う実感がこんな感じで。
 
Dsc04014
 
まだ本格的では無いのですが、紫陽花。
もう少し経つともっと色も付いてきて
綺麗になっていくことでしょう♪

|

« 中々普段は食べないけれど。。。 | トップページ | 本日はEARTH78のリハでした! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントですcat

相変わらずかのんちゃん
かわいいですねheart01


投稿: ゆっきゃ | 2011年6月 9日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中々普段は食べないけれど。。。 | トップページ | 本日はEARTH78のリハでした! »