« 6月、なりましたっ! | トップページ | 見た目に惹かれ。。。 »

こんげつも。。。

最近はしょっちゅう行っている訳ではないのですが、
やっぱり今月も、某カレー店へ。。。
 
Dsc03992
 
カレーをば(笑)
 
某カレー仲間(?)から、
「メニューにはないケドお昼もチーズナン頼めるらしいよ」
と言う噂を聞きまして、某店員に、
 
「チーズナンってお昼でも頼める?」
と、聞いてみると、
「大丈夫ヨ。200エンアップダケド」
とのことで、今回早速注文。
 
¥650(安い!)のチキンカレーとチーズナンで¥850。
ちょっとした贅沢だけど、チーズナンとカレー、
最高に美味いッス!(^□^*)/=3
 
ナンだか(ナンなだけに)カレーの入ったピザみたい!
最近ちょいとピザも食べたい気分だったのでより満足♪
またコレの為に足を運ぶ機会が多くなってしまいそう。。。
かな?
 
やっぱりお気に入りのお店があるって良いね☆

|

« 6月、なりましたっ! | トップページ | 見た目に惹かれ。。。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月、なりましたっ! | トップページ | 見た目に惹かれ。。。 »