« おすすめ! | トップページ | 七月になりました! »

お気に入りディナー。

蚊取り線香は夏の匂い、しゅーたです。
 
今回は通り道にお気に入りのお店があるので寄ってみました。
都内某所(この呼び名はなんだか恰好良いと思う)
 
Dsc04068
 
以前ここでも紹介したカフェ。
って世田谷にあるって書いてある(笑)某所じゃない!
ここはお店の雰囲気は古民具屋的な雰囲気でして、
夜はスープ、ライスかパン、メイン、飲み物で
1500円で食べれて凄く美味しいお気に入り。
たまにちょっと落ち着いた時間が欲しい時に
入れると凄く嬉しかったりするのです(^〜^*)
 
ここに入る前に「今日はチキンソテーとか食べたいなぁ」
なんて考えて入って「今日の肉料理のセット」を注文したら
上のようにチキンの香草焼きでビンゴ!(^□^)=3
今日もめちゃくちゃ上手かったですたい。
ほいで今日は感動したのがこちら。
 
Dsc04066
 
セットのスープ。今日はコーンスープだったのですが、
中のトウモロコシが採れたてを切って入れたのでしょうか?
こんなコーンスープ食べたことない!ってくらい
コーンがシャキシャキでうまー(☆□☆)でした。
今日も美味しいモノをありがとうでした。。。

|

« おすすめ! | トップページ | 七月になりました! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめ! | トップページ | 七月になりました! »