« やっぱりとろろはよいね! | トップページ | 時計を買った! »

太陽の下でビショビショ。

今日は時間ができました。
久々になんかできるかな?と思いついたのが、洗車!
晴れてるしここの所していなかったので丁度良い。
 
と洗車場へ行ってザバー、ゴシゴシといつも頑張ってくれている
のて君をピカピカに磨いてきました。暑い中での作業でしたので
帰った頃には汗でビショビショ。でも久々にできて良かった。
そしてもうすぐ初めての車検だったりもするのです。
 
そして帰宅後は休むことなくそのまま歌音の散歩に。
一緒に「ダーッ!(≧□≦)=3」と走ったりして、
更に汗でビショビショ。そのまま帰ってお風呂へザブン。
夏の小学生の頃を思い出しました。暑い中遊ぶだけ遊んで、
汗まみれの泥だらけになって帰って来てそのまま風呂で
全身をゴシゴシ。こういった時間もたまには良いモノですな。
毎日は疲れるからいいけど。。。(^□^;)
 
歌音は今日も元気で笑顔でした☆
歌音も夏に向けてもうすぐトリミングです♪
 
Dsc04042

|

« やっぱりとろろはよいね! | トップページ | 時計を買った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だかそんな日も夏色な気がします

あと
スイカと麦茶があれば…(笑)

いよいよ
夏ッ♪ですねぇ
(-^〇^-)
お父様も夏に向けてスッキリサッパリでいいですねぇ
意外に直ぐに伸びてしまうものねぇ…
巣鴨あたりに行くと楽しいかも…(笑)
゛(*^人^*)~♪

投稿: 真紀 | 2011年6月25日 (土) 02時25分

歌音ちゃんは暑くても元気なんですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑いのかもですが、ちょっとモサっとしてるところがまたカワユイですvv
ちなみに我が家のコーギーは走り回るだけ走り回り、
帰宅後はクーラー真下でゴロゴロ…!
やっぱり犬も涼しいところが好きなんですね〜

投稿: さき | 2011年6月25日 (土) 12時40分

初☆車検ですか~(^-^) ウチの相棒も春に車検でしたよ♪特に悪い所もなくまだまだ走れそうですo(^-^)o

そんな相棒、最近よく鳥に落とされるんです…(-.-;)なので、今日は晴れてたので洗車してきました~♪

キレイさっぱりー☆したけれど梅雨入りしたそうなので、こんどは雨に降られちゃいそうです‥(笑)(^_^;)

投稿: 芭瑠 | 2011年6月25日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりとろろはよいね! | トップページ | 時計を買った! »