« まずい、と思い買って帰った。 | トップページ | EARTH78で制作! »

散歩なかまたち。

今日は時間が空いたので歌音のお散歩へ。
 
よく会うお友達をご紹介。
 
Dsc04029
 
小町(左、♀)と、とらた(右、♂)
2匹ともいつも元気いっぱい。
 
そして、歌音と同い年くらいの、
 
Dsc04037
 
ハニーちゃん。おんなのこ。
以前紹介したブリリアントさんのリード(首輪)を
歌音が付けているのを見て凄く気に入ってくれて
おそろいで購入してくれたり(笑)
最近は女の子らしく段々とおしとやかに。
嬉しいことにみんな僕に良く懐いてくれてます。
 
そして今回は新しいお仲間が。
 
Dsc04038
 
ふっきーちゃん(仮)
(仮)ってのは実はですね、この子は今回の震災で被災してしまって、
一時的にご近所のわんこ仲間さんが預かっている子なのです。
この子は恐がりですぐに奥へと隠れてしまうのですが、
少ししたら嬉しいことに寄ってきてなでさせてくれました。
早く本当の飼い主さんに会えると良いですね(^〜^*)
 
そんな新しい仲間も増えた中での散歩もいつも楽しい。
家で作業していたりするとずーっと画面見てはりつめて
いたりするので良い気分転換です。
 
Dsc04035
 
歌音は今日も笑顔(*^□^)

|

« まずい、と思い買って帰った。 | トップページ | EARTH78で制作! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコさんたちは『いい人』がわかるそうですから、懐いてくるのでしょう♪
(⌒~⌒)
ホンワカお散歩の様子に、こちらも気分転換させていただきました。

投稿: yumiyumi | 2011年6月25日 (土) 00時23分

笑顔の姫♪
カワイイねぇ♪
モフモフしたいです(笑)(*^o^*)ノ゛
お散歩毎日…は大変…だけど

やっぱり喜んでる姿を見ると
嬉しくなるものねぇ♪(*^o^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2011年6月25日 (土) 02時09分

たくさんのお友達に会えて嬉しかったのなかな♪

歌音ちゃん、とっても良い笑顔ですね(o^∀^o) 癒されます~(≧ε≦)

投稿: 芭瑠 | 2011年6月25日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずい、と思い買って帰った。 | トップページ | EARTH78で制作! »