« 久々登場。 | トップページ | 太陽の下でビショビショ。 »

やっぱりとろろはよいね!

今日のお昼は大戸屋でランチ。
 
Dsc04072
 
大戸屋ランチ(620円)にとろろをトッピング。
とろろ、大好きですなぁ。ちょっと贅沢(^〜^*)
実はこの間の六本木のうどん屋でもとろろご飯を
トッピングしていたりしたのです。それくらい好き♪
 
さて、先日は父の日でしたね。
妹と一緒に父を連れてあれやこれやとプレゼントを買ってまわったり。
父も気に入ってくれたようでなによりです(*^□^)
 
さて、そんなプレゼントの内の帽子をかぶって外出した父が
帰ってくると母が、「あれ、髪切ってきたの?」と。
「うん。。。」とちょっとニヤニヤしながら父が帽子を脱ぐと、
 
丸坊主っ!(☆□☆)=3
 
ビックリです。しかも6mmではなく3mm!
ほぼ坊さんです(笑)ちょっと外見怖い。。。
「えーっ!せめて6mmにすれば良かったのに」
と僕が言ってもずーっと父はニヤニヤ。
なにか反省することでもあったのでしょうか?
そんなことは無いと願いたい(^□^;)

|

« 久々登場。 | トップページ | 太陽の下でビショビショ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々登場。 | トップページ | 太陽の下でビショビショ。 »