« 七月になりました! | トップページ | すっきりしたよ! »

チーズって良いね!

昔は、グラタンとかピザとかチーズが入ってて当たり前なモノは
大好きだったのですが、ハンバーグとかはそのままで食べたい。
チーズを入れるのは邪道かな?と思っていたお子様でした。
 
でも色んなモノにチーズ、なかなか良いですよね。
さっき言ったハンバーグとか、カレーにチーズとか。
う〜ん、食べたくなってきた(^〜^*)
 
さて、今回食べたのはこちら。
 
Dsc04090_2
 
とんかつ「和幸」でロースカツと冒頭で言った、
「チーズ」入りのメンチカツ。美味い!(^□^*)/
 
実は和幸に入るのは10年ぶりくらいでして、
なぜか入る機会が少なかったのです。
久々に入ってみたら、キャベツだけでなく、
ご飯や味噌汁までおかわり自由なのですね。
お得です〜。
 
なのでせっかくだからと、久々にしてしまいました。
「ご飯おかわり」
 
これが癖付いてしまうと、また「ポニョ」ってきて
しまう気がするので今回だけにしないと危険。。。
美味しいからおかわりしてしまったけど今回だけ、
今回だけ。。。

|

« 七月になりました! | トップページ | すっきりしたよ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七月になりました! | トップページ | すっきりしたよ! »