« お気に入りディナー。 | トップページ | チーズって良いね! »

七月になりました!

七月に入りました。一年の半分が過ぎたのです。
なんだか、最近雨が降っても「夏の夕立」といった感じで、
全然梅雨っぽい気がしないのですよね。梅雨明けしたんか?
 
さて、そんな「梅雨」っぽい景色。
 
Dsc04084
 
紫陽花です。鮮やか!
やっぱりこの季節はこの花ですね。
鎌倉とか箱根は賑わっていることでしょう。
もうひとつ今回は珍しいタイプを発見!
 
Dsc04083
 
これ!種類はよく分からないけど凄く綺麗。
なんだか違う別の花のよう。可憐な感じ。
せっかくなので歌音と一緒に撮ってみると。。。
 
Dsc04085
 
もーん。。。
 
トリミングまであと少し。
そしたらもすこしすっきりする。。。かな?(^□^;)

|

« お気に入りディナー。 | トップページ | チーズって良いね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りディナー。 | トップページ | チーズって良いね! »