« どーじょ。 | トップページ | リハ〜散歩へ。 »

髪切ってきた!

本日は、やっとの事で伺いました。散髪へ。
 
前回と同様、blocへと。
 
Dsc04125
 
本当はもう大分髪が伸びていたので早く切りに行きたかったのですが、
(本当は1ヶ月前くらいから行きたかった)なかなか予定が合わず。。。
ようやく今日に。まぁライブ前なので良しとしましょう。
 
もっさ、もっさ、ざっく、ざっく。。。
と髪を切って(刈るに近い)もらって約1時間半。
ようやく完成です。スッキリした!
 
さて、そのお店ではEARTH78のういさんがスタッフを
やっているので帰りは一緒にご飯へと。
どこがよいかな〜?と今回選んだのはコチラ。
 
Dsc04126
 
駒沢公園の側にあるAS CLASSICS DINER
以前一回だけ入って凄く気に入ったハンバーガー屋さん。
今回頼んだのも悩んだあげく、結局前回と一緒。
 
Dsc04127
 
アボガドチーズバーガー。
ボリューム満点!凄く大きいのです。
ただ、比較するモノがないので分かりづらい。。。
と、いうわけで(?)
 
Dsc04128
 
こうなりました!
あぁ、凄く刈ってしまった。刈られてしまった(^□^;)
まぁ、夏なので良しとしましょう!そしてバーガー、でかい!
ん?たまご?。。。たまご?
 
この写真見てると、だんだん。。。
 
僕の顔がタマゴに見えてくるっ!
たまご、たまご。。。
 
こんなアタマで今週末はライブやってきます!
 
【今日の一杯】
僕は車なので飲めません。ただ、今回のお店で気になる飲み物が。
 
Dsc04129
 
パイナップルと蜂蜜のヨーグルトシェーキ。
これ、飲み物としては少々お高いのですが、
めちゃくちゃ美味い!(☆□☆)
パイナップルをそのままシェークしているので
凄く香りの良い飲み物でした♪

|

« どーじょ。 | トップページ | リハ〜散歩へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか、ますますスラダンのリョータに似てますね(o^∀^o)
17日のライブ楽しみにしてます(笑)

投稿: ゆき | 2011年7月13日 (水) 12時26分

夏日も連日…
スッキリサッパリになって
良かったねぇ♪
私も…バッサリと切りたい気分です
髪の毛のように気持ちも切り捨てられるといいのになぁ…

投稿: 真紀 | 2011年7月14日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーじょ。 | トップページ | リハ〜散歩へ。 »