« 新店舗ができたとさ。 | トップページ | いつのまにやら »

せっかくなので。。。

先日紹介した「はてしない物語」
これを読み進めていたのですが、もうすぐ上巻が読み終わりそう。
実は上巻しかまだ買ってなくて、下巻を買わなくてはと思いつつ本屋へ。
 
そして入手したのが、
 
Ts3m0015
 
ハードカバー!
 
これは上下間分かれてなく、一冊なのですがいかんせんお高い。
でも、読み進めるのと同時にハードカバーを見てみると。。。
これを買わなくては!(☆□☆)と思ってしまう造り。
 
それは実際にこの本を読んでみるとわかると思います。
この本自体、凄く面白くてグングンと読み進めてしまう。
以前は活字本って全然読まなかったのに。結末が楽しみです。
「児童書」ってのが読みやすくて良いのかもですね(^〜^*)
 
と、言うわけでハードカバーで一冊のモノを買いました。
と、いう事は。。。
 
文庫の上巻だけ余る!(^□^;)
 
もの凄く中途半端です。
そしてハードカバー、造りは良いのですが、いかんせんでかい!
外には持ち歩くことはできません。
 
気軽に外で読むことが出来る文庫本も魅力的ですね。
いっそ持ち歩く用に文庫の下巻も買ってしまおうか。。。

|

« 新店舗ができたとさ。 | トップページ | いつのまにやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新店舗ができたとさ。 | トップページ | いつのまにやら »