« 近場の穴場 | トップページ | 新店舗ができたとさ。 »

引き続き、夏!

夏、といえば。
かき氷やらスイカやら沖縄やら軽井沢やら
色々なイメージがありますが、僕はこちらです。
 
Ts3m0004
 
江ノ島っ!
 
夕方ちょいと時間が出来たので行ってきました。
ちょいと海岸線をぷらぷらと。ジリジリした暑さも
この景色の中ではなんだか心地よいです。
 
海の側で段々と日が落ちていく景色は和みます。
そして、この地域に行った目的は夕飯。
 
以前紹介した999食堂(サンキューしょくどう)というお店へ。
海から近い距離でオープンカフェのような状態でご飯。
今回頼んだのは。。。
 
Ts3m0010
 
ピザっ!(≧□≦)
 
初めて注文したのですが、でかい!
ご近所に付いている衛生アンテナくらい。
どーんと。そしてぱりぱり、とろーり。うまー!(^〜^*)
以前夜はセットって無かったのですが、今回はコレに
スープとミニサラダが付いて1300円!お得〜♪
またついつい足を運んでしまいそうです☆
 
そして調子に乗ってデザートも。
 
Ts3m0012
 
ちょこのなんとか。
やっぱり料理の旨い店はデザートも旨い!
今日も夏っぽいことが出来た。
◎にじゅうまる。

|

« 近場の穴場 | トップページ | 新店舗ができたとさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場の穴場 | トップページ | 新店舗ができたとさ。 »