« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

お師匠さんの元へ

専門時代の頃、そして卒業してからも色々とライブを
見せて貰う為に楽器運びを手伝い、運転し指導して貰って、
悩んでる部分を聞いて貰ったりした自分のお師匠さん。
最近中々顔を見せていなかったのですが、
うまくタイミングが出来たのでお邪魔を。
 
久しぶりにあってもその方は変わらなくて、
近況を報告したり、昔話に花を添えたり、
笑い話をしてきたのです。
 
色々とお喋りをするだけのつもりでお邪魔したのですが、
ちょっとやってってー。と、
 
Dsc04324
 
現在のお弟子さん(机の前の彼)の楽曲を一曲その場でミックス。
普段やらないような音楽の作業だったので楽しい(^〜^*)
お弟子さんに「こんなんどう?」とか言いながらミックスしたり。
そんな中、お師匠さんは。。。?と探してみると。
 
Dsc04325
 
ごろーん♪
と寝ちゃっておりました。お師匠さん、石井為人氏。
どうやら差し入れした焼酎を気に入ってくれたようです。
なによりなにより(^□^*)
 
スムーズにミックス作業も終わり、
また石井さんとお喋り。気づいたら真夜中で、
眠さと闘いながらも帰って行くのでした。
いやー、やっぱり世話になった人にたまには
顔見せないとね〜♪

| | コメント (0)

熱いモノ、すっぱいモノ。

夏は疲れが出てくると酸っぱいモノが食べたくなってきます。
と、言うワケで今回寄ったのはお気に入りの中国ラーメン店、
揚州商人です!
 
このお店はいくつも店舗があるのですが、
店の内装が中国の屋台みたいで(行ったこと無いけど)
まるでちっちゃいテーマパークの様です(^□^)
 
そして、今回は暑い中、
熱くて、辛くて、酸っぱいモノ!
 
Dsc04296
 
スーラータンメンです♪
熱い、辛い、酸っぱい!!(≧□≦)=3
夏にはこんなモノを食べていっぱい汗かくのが良いです。
そして更に、
 
Dsc04295
 
ギョーザ!
スタミナ付きそう☆
更に、デザートに、
 
Dsc04299
 
杏仁豆腐!
ここの杏仁豆腐は見た目普通なのですが、
食べてみると濃厚でクリーミーで最高!
今の所僕の中の杏仁豆腐No.1なのです。
うまぁーい(*^□^)
 
やっぱり美味しいモノってのはテンション上がりますね。
明日からも頑張ろう!

| | コメント (1)

食べ過ぎ、買いすぎケーキ。

本日、8/25はウチの母親の誕生日。
ちょっと出かけたついでにケーキを。
そして夕飯時に帰って来た父も白い箱。
もちろん中身はケーキ(^□^;)
 
僕は家族3人(妹は実家ではないので)分。
父は3人×2個ずつ。
 
なんと、計9個!(☆□☆;)
さ、さすがに9個は多い。。。
 
ちなみに、
 
Dsc04317
 
父の買ってきた6個。
そして、
 
Dsc04318
 
僕の買ってきた3個。
うーん、多い(^〜^;)
 
と、思いながらも夕飯後に頑張って2個、
そして翌朝に1個をそれぞれなんとか食べきるのでした。
朝からケーキってのもなかなかゴージャス。
そしてやっぱりケーキは美味しいねぇ♪
お母さん、誕生日おめでとう。
これからも元気でいてね!(*^□^)/

| | コメント (1)

夏も散歩をするのだ。

Dsc04308
 
こにゃにゃちわん。
 
あっつい日が続いておりますね。
そんな日の夕方は日が落ちてきてからの散歩に限る。
今回もお友達にお会いしました。
 
Dsc04310
 
のびちゃん(のびたくん)とランちゃん。
ランちゃんはここによく出てくれるハニーちゃんと
同じ犬種のプードル。
 
Dsc04313
 
元気イッパイでよく僕に抱きついてきます(笑)
 
Dsc04321
 
そしてヨーコちゃん(左)と福島から保護中のフッキーちゃん。
手前に歌音がいるのだけどちっちゃいねぇ(^〜^*)
 
やっぱり息抜きの散歩で色々な友達と会えると楽しいなぁ。
家に帰ったらぼくはもう汗びっちょびちょだったけど、
そのままザブンとお風呂へ。夏にこう言うのも良いですな♪

| | コメント (0)

2011ライブその08(EARTH78 at 恵比寿BATICA)

と、言うわけでライブ当日です。
さぁ、しゅっぱーっつ!と言う所に。。。
 
ドザァーッ!!
 
大・雨!(;□;)
 
しぇー、大変です。
まるでバケツの水ひっくり返したような雨。
傘さしてもビチョビチョになっちゃいそう。
というわけで急遽短パン+サンダルに着替えを持って出発。
ザァーッと降り続ける雨。クルマの運転も大変です。
途中対向車のダンプからザッパーン!と水しぶき。
一瞬視界が無くなったり恐怖でしたが何とか現地に到着。
 
Dsc04283
 
今回の会場、BATICA
初めての会場ですが、落ち着くオシャレな部屋って感じ。
そして、ドラムの後ろ!大きな窓!
外の風景が見える会場は天窓comfortとかと同様良い気分(^〜^)
 
そしてそんな会場でのライブ、
お店の雰囲気に誘われて落ち着いた良い雰囲気の中での演奏が出来ました♪
色々と様子を見ながら演奏出来るってのも中々楽しいですね。
これが毎回出来たらよいのだけどね。頑張りましょう(^□^*)
 
そして、ライブも終了。
他のバンドを見ていたら僕の前に2人の黒い影。
EARTH78のメンバーではない。だれだろう?
とその2人に連れられて会場の外へ。。。
なななんだ?
 
と、その二人とは。。。
 
Dsc04294
 
はっすー翔ちゃん
なんとBlu-Swingのお二人!
彼らに会うのは去年の直さんのライブを見に行って以来かも。
 
実は夜の部のライブの更に後、
深夜の部で同じ会場、ここBATICAでライブなのだと!(☆□☆)=3偶然!
いやー、久々の仲間に会えて色々思い出してしまったよ。
 
という懐かしい気持ちに浸りながらライブから帰宅するのでした。
なんか色々と考えながら帰っちゃっいました。良い機会でした。
よし!僕も色々と一新して頑張りましょう(>□<)

| | コメント (1)

明日のライブへ向けて!

Dsc04269
 
こにゃにゃちわん♪
 
と、いきなり歌音始まりですが。
明日はEARTH78のライブ。
本日は昼間にいつものリハです。
 
ライブに向けて確認確認、アレンジ〜。
明日はいつもよりも出演時間がちょっとだけ長めなので、
たっぷりしたライブ自体もちょいと楽しみです(^〜^)
 
そして珍しく夕方前には帰宅(早い!)
せっかくなので。。。と。
 
Dsc04271
 
お散歩〜♪
夕暮れ時に映えます。可愛いなぁ(笑)
今日も沢山のわんこ達と会えて、お喋りに参加しながら
のんびりと歩いていると結局1時間以上のお散歩。
歌音には良い運動ですな(^□^)
 
と、楽しい時間も過ごし、明日のライブも良い一日にしましょう♪
皆さんも今日一日お疲れでした。明日も良い一日を〜☆
 
あ、そうそう。
このブログもいつのまにやら18万Hitを越えてまして、
いつも皆さん見てくれてありがとうです。
ちなみに181000と言うキリを僕自身で踏んじゃってたり(^□^;)
 
18万ぴったりはどの方が踏んだのでしょうね〜?
これからもよろしくです♪(*^□^)/
 
Dsc04280
 
【明日のライブ】
2011/08/19(fri)
EARTH78
at 恵比寿BATICA
 
Urban view vol.5
 
Open 18:30 / Start 19:20
前売:2000円 / 当日2500円(共に1Drink別)

出演:
星子 健太郎 / EARTH78 / Aimer
 
この日は3組のみの出演で、EARTH78の出番は20:20頃〜の予定。
ご予約、お問い合わせはコチラから。
是非お待ちしてます(*^〜^)
 
Securedownload

| | コメント (0)

たまにこの味も。。。

食べたくなるのです。
野菜の沢山入った。。。
 
Dsc04263
 
ちゃんぽーん!
 
久々にリンガーハットへ。
あの野菜の沢山入った魚介スープのやさしい味。
んで来ちゃいました。
 
今回来たのはちょいと中途半端な時間だったので、
ミニと餃子のセット。でもミニでも十分な量。
そしてあの味は楽しめます。
 
そうそう、リンガーハットって普通のチェーン店だと
以前は思っていたのですが、本場長崎の方々も普通に
食べに入るんですね。
本場の人は本場のお店に入るのかと思っていたら、
リンガーハット自体長崎発祥という。つまり地元の味。
それがこっちでも食べられるのは嬉しいですね。
じゃあ長崎の人がリンガーハットに入るのは
横浜の人が崎陽軒食べるようなモノかな?
 
確かに長崎行った時もリンガーハットいくつかあったなぁ。
あぁ、長崎楽しかったな。また行きたいな。長崎。
と、思い出に浸りつつも完食。
またきましょー。
 
ところでリンガーハットに入ると、他のメニューも気になりつつ、
結局いつも普通のちゃんぽんにしてしまうなぁ。
未だに皿うどんでさえ食べたことがない。。。
「次こそは、別のメニューを!」といつも思うのですが、
きっと次回も王道のちゃんぽんになってしまうのでしょう。
 
むー、ま、美味いから良いか(*^□^)

| | コメント (0)

2011ライブその07(増村高樹 at 西荻窪奇聞屋)

ほい、とゆーわけで本日は本番です。
あ、げん担ぎって意味では昨日も豚丼じゃなくて
トンカツにしとけば良かったかなー?ま、いいか。
 
今日も来ました。西荻窪の街。
割とこぢんまりとした住みやすそうな街。
早く着きすぎてしまったので一人でお昼。
そして会場へ〜。
 
本日はアコースティックのワンマンライブ。
ギター・パーカッションと共にアコースティックピアノを
たっぷりと弾く機会です。楽しみましょー(^□^*)
 
Dsc04260
 
と会場でライブです。
いやー、久々にピアノ、ピアノときどきアコーディオン、
そしてピアノと弾きまくってきました。
なんとか今年買った電子ピアノで練習できたのも良かった。
それが無いとずーっとピアノを弾くのは体が慣れないですからね。
普段は電子ピアノにキーボードと、生の楽器を触る時間が少ないので、
こういった機会が凄く嬉しいですね。やっぱり違うモノです。
 
久々にみんなと楽しい音を出すことができたライブでした。
こういうライブがあるとやっぱり音楽って良いなって思えてくる。
楽しかったなぁ(*^〜^)
 
Dsc04262
 
そんな今回のライブメンバー。左から、
ギター:のーさん(加納望)
と、僕。
ボーカル:まっすー(増村高樹)
パーカッション:げんたさん(くどうげんた)
楽しいメンバーでした。
次回は更に良いライブがしたいです(^□^*)
 
更にお店から。。。
 
Dsc04261
 
まかないなんかも頂いちゃって。
タコライスうまー!(☆□☆)
ごちそうさまです☆
 
さて次回はすぐにEARTH78のライブ。
がんばりましょ♪

| | コメント (0)

どうやら僕は気に入った店に何回も。。。

タイトルの通りです。
もう一度書くと、どうやら僕は気に入った店には
すぐに何度も足を運んでしまうようです。
 
と言うのはこの間のトンカツ屋。
 
後輩の言う「豚丼」なるものが、
かなりリーズナブルで美味くてオススメなのだと。
さらにそれにタマゴをトッピングするのもお勧めとのこと。
そして2度目の入店。今回は見栄を張らずにその「豚丼」
なるものを見てみると、なんと!390円!
牛丼チェーン店のお値段と大差ないじゃないか。
さっそくそちらを注文。
 
そしてやって来たのはこちら。
 
Dsc04253
 
ドーン!(*^□^)
豚丼(390円)とタマゴ(50円)
なんとお味噌汁とお新香まで。
これはリーズナブル。
 
そして食べてみると。。。
 
うまい!(^〜^*)=3
甘辛い生姜焼きのようなモノがご飯と良く合う。
そして後半にタマゴをかけると2種の味が楽しめて
これまた美味い〜。なかなかやるな。後輩よ。
やっぱり口コミで良いお店を知れるってのは良いですね〜。
また次回はなんのメニューにチャレンジしてみようか?
 
あ、そろそろカレーの出番かな?
でもこのお店にもカツカレーなるメニューが(笑)
トンカツ屋さんのカツカレー。。。
気になる(^□^;)

| | コメント (0)

一日だけお盆休み。

たまたま今回はお休み。
両親も居たので2人を連れてちょいとドライブ。
 
Dsc04205
 
おでかけにクルマの後部座席ではしゃぐ歌音。
あぁ、あぁ、かわいいなぁ。。。(^〜^*)
 
そしてクルマを走らせ到着したのは。。。
 
Dsc04226
 
滝ですっ!あっついなか水しぶきが気持ち良い♪
今回来たのは伊豆の修善寺の奥地、萬城の滝という場所。
写真はいくつかある滝の一つ、カーテン滝というモノ。
 
Dsc04213
 
そして河原で両親と一緒の20代終盤のぼくが一人はしゃぐ。
粋な夏。。。でしょうか?(^□^;)
 
そしてあっつい中、
 
Dsc04208
 
両親は地元ワサビの添えられたざる蕎麦をすする中、
あえてあっつい山菜そばをすするぼく。
汗だっくだくです。だっくだく。
 
さらに散策を進めると不思議な岩を発見。
 
Dsc04237
 
道路の脇に1つだけぽつんとある岩なのですが、
なんだか目を引く。不思議。。。
 
さらにズームしてみると。
 
Dsc04238
 
うーん、やっぱりなんか変な岩だ。
この岩がこんなにも気になっているのは、
ぼくだけなのかもしれないのですが。
たまごみたい。たまごたまごたまご。
あ、たまごかけごはんが食べたい。
まぁ、そんなことはいいや。
 
そして散策も終わり「わさびソフト」なるものを注文。
ここで想像するのはワサビが練り込まれたソフト。
最近はいろんな種類のご当地ソフトがありますからね。
キャラメルソフトとか巨峰ソフトとか。。。
僕も食べるまではそう想像していたのですが、
注文するとおばちゃんがカップによそったのは
白いソフトクリーム。あれ?普通の色?
そして、おばちゃんが生ワサビをおろし始める。
ま、まさか。。。(^□^;)
 
「はい、おまちどう〜」
 
Dsc04239
 
ギャー、わさびっ、生っ!(・□・;)
すんごいインパクトです。
本当におろしたてのワサビ。
 
すんごいなぁ。。。
 
すんごいなぁ。。。
 
もう少しワサビ少なくても良かったんじゃぁ。。。
 
すんごいなぁ。。。
 
よーし(^□^;)
早速(少し考える時間が必要でしたが)食べてみることに。
おそるおそる、パクリ。。。
 

 
なんと、爽やか!(☆□☆)ウマイ!
生のおろしたてのワサビってのはそこまで辛くないの。
美味いくりーみぃなソフトに爽やかな香りが
ミックスされてめちゃくちゃ美味いです。意外!
 
どんどん食べちゃう。
パクパクパク。。。と、調子に乗ると、
 
ゴ フッ!(;□;)
か、辛い〜っ!!
 
やっぱり辛さ控えめでもワサビはワサビ。
ある一定以上を同時に口に含むと急激に辛い!
調子に乗りすぎた。。。(^□^;)
そこからは程々に完食。
 
でも新体験、なかなか意外に美味しくてビックリ。
地元産のワサビ自体も美味しいからでしょうね♪
 
ほいで帰りにびっしょびしょになった体を
日帰り温泉には行って久々に父の背中を流す。
そして風呂上がりには。。。
 
Dsc04248
 
もちろん牛乳。
見たコト無い牛乳。
こっちだとポピュラーなのかな?
やっぱり瓶が味があってよし!美味い!
たまにはこういう休みも良いですな(*^□^)
今日も夏らしいこと出来た☆
 
【本日の一枚】
Dsc04240
 
滝の周りの森で見つけた新芽(?)
てか木の赤ちゃんだと思う。。。
いつか周りの木のようにおっきくなるのかな?
と思うとなんだかこの芽が気になったのでした。

| | コメント (0)

結局これも入手。

先日購入した「はてしない物語」
ハマってしまったあの本の後編部分は、
本当にのめりこんでしまって3日程で読み切っちゃったのです。
いやー、あんなに活字を読んだのは初めてだなぁ。
 
ほいで、読んでみてまたちょっとずつ
頭から読み返したくなって。。。
するとやっぱりハードカバーは不便。
 
でもあの物語はハードカバーじゃないと意味がないのです。
これは内容を読んでみないとわかんないのだけどね(^〜^)
んで、結局。。。
 
Dsc04203
 
文庫本の下巻も購入。
まぁ、好きな本だからいっか(^□^*)
それに上巻+ハードカバーって中途半端な
組み合わせじゃなくなるしねっ♪
 
いやー、それにしても児童文学面白いなぁ。
そしてついでに色々と見てみて気になる本を。
 
Dsc04204
 
「森は生きている」という本。
次はこちらです。どんな物語かな〜?(^〜^*)

| | コメント (0)

ナイスカツ!

さて、やっぱり毎回のように"カレー"という訳にはいかないお昼。
本日はどこに行きましょう?とはいえチェーン店はあまりなぁ。。。
と、地元の後輩に勧められたお店へ。
 
本日はこちらっ!
 
Ts3m0019
 
ト・ン・カ・ツ♪
 
割と最近出来たお店で知ってはいたのですが、
中々入る機会には恵まれず。今回は後輩の言葉を信じ入店。
なんと、通常のロースカツ定食は590円!安すぎ!(☆□☆)=3
せっかくだからと、今回は奮発して"上ロースカツ定食"を。
でも上でもなんと740円!外だとこの値段じゃ
普通のとんかつも食べられないよ。
 
んで出てきたのは上の写真。
ボリューム満点です。
 
あと、ゴマとすり鉢も。
僕は軽くすって直接とんかつへ。
んで、ぱくり。
 
う・ま・い〜(*^□^)/
 
ジューシーです♪
地元の近くでこの値段のモノを食べられるのは
中々嬉しいです。ありがとう、後輩よ。
今回は初の入店と言う事もあってちょっと見栄張って、
"上"ロースカツなんて食べちゃったけど、
次回は後輩オススメの豚丼(リーズナブルらしい)
なるものを是非注文してみましょう。
地元も良いなぁ♪

| | コメント (0)

あーすのRecなり〜。

さて本日は我がEARTH78のレコーディング。
とは言っても、ドラムだけですが。
 
Dsc04202
 
ベースやキーボードは各自、家で録ることが出来るので、
スタジオが必要となるドラムだけ録音なのです。
ここの所、月に一回のペースで録音を重ねて行ってます。
 
今年中に曲を数多く録りためて、なんとか良いカタチにしたいものです(^〜^)
 
今日のレコーディングも無事終了〜。
録音担当のヒロくんとドラムのまりょう、
今日一日お疲れさまでした〜(*^□^)/
 
さて、そんなEARTH78も来週早速ライブだったり。
 
【そんなライブ】
2011/08/19(fri)
EARTH78
at 恵比寿BATICA
 
Urban view vol.5
 
Open 18:30 / Start 19:20
前売:2000円 / 当日2500円(共に1Drink別)

出演:
星子 健太郎 / EARTH78 / Aimer
 
この日は3組のみの出演で、EARTH78の出番は20:20頃〜の予定。
ご予約、お問い合わせはコチラから。
是非お待ちしてます(*^〜^)
 
Securedownload

| | コメント (0)

本番に向けて、まっすーリハ。

さて、今日はまっすーこと増村高樹さんのリハ。
彼のライブはいつもアコースティック編成なので、
僕の弾く楽器は主に"ピアノ"なのです。
普段ピアノをピアノらしくピアノばかり弾く。
という機会は少ないのでなかなか練習になります。
 
Dsc04195
 
そんな風景。
ボーカル、パーカッション、ギター、ピアノ。
と、使える楽器が限られているのでバンドの時以上に、
弾くことに気を遣って丁寧に演奏しなくては上手く行かないのです。
 
Dsc04198
 
そして今回の機材。
先日購入した電子ピアノ、P120。
本番はアコースティックピアノを弾くのですが、
今年から何故かピアノを弾く機会が増えているので、
本当に買っておいて良かった。
 
そして久々のアコーディオン。
この子も良い楽器なので弾く機会がどんどん増えると良いです(^〜^*)
 
そんな感じで、本番もより良い演奏が出来れば。と。
頑張ります〜(≧□≦)
 
【そんな本番】
2011/08/16(tue)
増村高樹
at 西荻窪 奇聞屋
 
これまた7月に続き、
増村高樹さんのライブです。
今回はGt. / Pf. / Perc. / Vo.の4人編成。
 
メンバー:
Vo. 増村高樹
Gt. 加納望
Pf. 谷口秀太
Perc. くどうげんた
Open 18:00 / Start 19:00
チャージ 2500円(1ドリンク込)

| | コメント (0)

そのうち教えに行くのかな?

というわけでカレー。
 
Dsc04189
 
本日も新店舗の方へ。
 
店長のマニさんが最近パソコンを買ったらしく、
「チュウコダケドネ〜ウフフフ(・▽・)」
と、嬉しそう。
 
どうやら、お店に貼りだすお知らせなんかを
パソコンで打って貼りたいらしく、
ゆくゆくはホームページを作りたいのだそう。
どこかでパソコン習えないかな?
と、前回言っていたので、
「駅の方では教室があったような。。。」
と教えてあげたのでした。
 
ほいで、
 
「習い始めたのですか?」
と聞いてみると、
「イヤー、マダ行ケテナイデス(・△・)」
と、
 
「今日ハァ、時間ナイノデスカ?(・□・)」
と。え?僕に教えて欲しいの?
でも今日は時間が無いのでそれを伝えると、
「ソウデスカァ。。。(・△・)」
と、ちょっと寂しそう。
 
今度時間作って教えに行かなくては、かな?(^□^;)

| | コメント (0)

久々のおさんぽへ。

いんやー、本当に暑い日が続いております。
今日は久々に夕方、都合が空いたので歌音のお散歩へ。
 
日中は暑すぎて散歩は出来ません。
ただでさえ暑いのに、アスファルトからの距離が近い
わんこ達はより暑く感じます。足も肉球がヤケドしちゃうかも?
友人のわんこも熱中症になっちゃったみたいで。気をつけないとですね〜。
 
夕方、涼しくなってきてからのお散歩。
本日お逢いしたのはこの方。
 
Dsc04191
 
初登場、シーズーの「のび太」くんです。
のび太くん、のび太くん、可愛い名前だ(^□^*)
この子は歌音をいつもトリミングしてくれている方のわんこ。
なので、いつも毛並みが綺麗です♪
 
そして、よくお逢いするこの子にも。
 
Dsc04193
 
ハニーちゃん(と、うしろにのび太くん)。
暑さからか、あまり歩きたくなさそうでしたが、
歌音と一緒に一周。頑張って歩きました。
 
やっぱりたまにはこうやって「お散歩」良いですね。
ゆっくりした時間の流れが落ち着かせてくれます(^〜^*)

| | コメント (0)

また新しい味、見つけた!

名前からすると限定なのか?
限定っぽいぞ。。。?
 
と、言う訳で今回食べてみたのはこちら。
 
Dsc04188
 
神奈川牛乳のみるくぷりん。
セブンイレブンのオリジナルなのですが、
コレ、美味いっす☆くりーみぃーっ!(≧□≦)=3
 
こうやって美味しいモノがコンビニで買える。
良い時代になったモノです。以前はどこでも買える
既製品(これもそうか?)しか置いてなかったもんね。
 
あ、そうそう最近出場していなかったけど、
 
Dsc04185
 
最近も歌音はげんきですよ♪
前以上にぼくにべったりになってきた気が(^□^;)

| | コメント (1)

新しい店、みつけた!

さて、暑いッス。
外を歩いていると汗でTシャツがビショビショ。
替えとか持ち歩かないとダメかなぁ?(^□^;)
 
ほいでお昼時。
 
いつもカレーって訳ではないので、
今日はいつも歩かない所をプラプラ。
すると一軒の小さなイタリアン。
 
入ってみたら中々良い雰囲気で落ち着く(^〜^)
 
そして今回頼んだのは、
 
Ts3m0017
 
「本日のハンバーグランチ」
サラダとライスが付いて800円ちょっとくらい?
今日はトマトソース。
これが、また中々、ウ・マ・イ(☆□☆)=3
オニクガジューシー!
 
お店の雰囲気も中々良いのでたまにまた
ふらっと来てしまいそうです(^□^*)♪

| | コメント (0)

いつのまにやら

8月になっていたのですな!
天気もからっとしていたり、夕立が降ったり、入道雲と、
これまた昔ながらの「夏休み」っぽい気候。
 
Dsc04184
 
こうからっと。色もハッキリ。
これは僕んちのそばの畑。横浜ながら結構田舎。
でもこういうカラっとした気候、なかなか気持ち良いです(^□^)
 
ここんところは増村高樹さんのリハにEARTH78のリハと
なかなかバタバタです。EARTH78はレコーディングもあるし、
ここが頑張りドコロですね。
 
8月も少し夏っぽいこと出来ると良いです(^〜^*)
8月もヨロシクお願いしまーす!
 
【8月のライブ】
2011/08/16(tue)
増村高樹
at 西荻窪 奇聞屋
 
これまた7月に続き、
増村高樹さんのライブです。
今回はGt. / Pf. / Perc. / Vo.の4人編成。
 
メンバー:
Vo. 増村高樹
Gt. 加納望
Pf. 谷口秀太
Perc. くどうげんた

Open 18:00 / Start 19:00
チャージ 2500円(1ドリンク込)
お席が少ないので、奇聞屋さんに
ご予約される事をお勧めとのこと。
 
西荻窪 奇聞屋
03(3332)7724
 
2011/08/19(fri)
EARTH78
at 恵比寿BATICA
 
Urban view vol.5
 
Open 18:30 / Start 19:20
前売 2000円 / 当日 2500円
(+1Drink)
 
出演:
星子 健太郎 / EARTH78 / Aimer
出演時間はまだ未定です。
 
ご予約・お問い合わせはコチラから♪

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »