« 久々のおさんぽへ。 | トップページ | 本番に向けて、まっすーリハ。 »

そのうち教えに行くのかな?

というわけでカレー。
 
Dsc04189
 
本日も新店舗の方へ。
 
店長のマニさんが最近パソコンを買ったらしく、
「チュウコダケドネ〜ウフフフ(・▽・)」
と、嬉しそう。
 
どうやら、お店に貼りだすお知らせなんかを
パソコンで打って貼りたいらしく、
ゆくゆくはホームページを作りたいのだそう。
どこかでパソコン習えないかな?
と、前回言っていたので、
「駅の方では教室があったような。。。」
と教えてあげたのでした。
 
ほいで、
 
「習い始めたのですか?」
と聞いてみると、
「イヤー、マダ行ケテナイデス(・△・)」
と、
 
「今日ハァ、時間ナイノデスカ?(・□・)」
と。え?僕に教えて欲しいの?
でも今日は時間が無いのでそれを伝えると、
「ソウデスカァ。。。(・△・)」
と、ちょっと寂しそう。
 
今度時間作って教えに行かなくては、かな?(^□^;)

|

« 久々のおさんぽへ。 | トップページ | 本番に向けて、まっすーリハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のおさんぽへ。 | トップページ | 本番に向けて、まっすーリハ。 »