« たまにこの味も。。。 | トップページ | 2011ライブその08(EARTH78 at 恵比寿BATICA) »

明日のライブへ向けて!

Dsc04269
 
こにゃにゃちわん♪
 
と、いきなり歌音始まりですが。
明日はEARTH78のライブ。
本日は昼間にいつものリハです。
 
ライブに向けて確認確認、アレンジ〜。
明日はいつもよりも出演時間がちょっとだけ長めなので、
たっぷりしたライブ自体もちょいと楽しみです(^〜^)
 
そして珍しく夕方前には帰宅(早い!)
せっかくなので。。。と。
 
Dsc04271
 
お散歩〜♪
夕暮れ時に映えます。可愛いなぁ(笑)
今日も沢山のわんこ達と会えて、お喋りに参加しながら
のんびりと歩いていると結局1時間以上のお散歩。
歌音には良い運動ですな(^□^)
 
と、楽しい時間も過ごし、明日のライブも良い一日にしましょう♪
皆さんも今日一日お疲れでした。明日も良い一日を〜☆
 
あ、そうそう。
このブログもいつのまにやら18万Hitを越えてまして、
いつも皆さん見てくれてありがとうです。
ちなみに181000と言うキリを僕自身で踏んじゃってたり(^□^;)
 
18万ぴったりはどの方が踏んだのでしょうね〜?
これからもよろしくです♪(*^□^)/
 
Dsc04280
 
【明日のライブ】
2011/08/19(fri)
EARTH78
at 恵比寿BATICA
 
Urban view vol.5
 
Open 18:30 / Start 19:20
前売:2000円 / 当日2500円(共に1Drink別)

出演:
星子 健太郎 / EARTH78 / Aimer
 
この日は3組のみの出演で、EARTH78の出番は20:20頃〜の予定。
ご予約、お問い合わせはコチラから。
是非お待ちしてます(*^〜^)
 
Securedownload

|

« たまにこの味も。。。 | トップページ | 2011ライブその08(EARTH78 at 恵比寿BATICA) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにこの味も。。。 | トップページ | 2011ライブその08(EARTH78 at 恵比寿BATICA) »