« また新しい味、見つけた! | トップページ | そのうち教えに行くのかな? »

久々のおさんぽへ。

いんやー、本当に暑い日が続いております。
今日は久々に夕方、都合が空いたので歌音のお散歩へ。
 
日中は暑すぎて散歩は出来ません。
ただでさえ暑いのに、アスファルトからの距離が近い
わんこ達はより暑く感じます。足も肉球がヤケドしちゃうかも?
友人のわんこも熱中症になっちゃったみたいで。気をつけないとですね〜。
 
夕方、涼しくなってきてからのお散歩。
本日お逢いしたのはこの方。
 
Dsc04191
 
初登場、シーズーの「のび太」くんです。
のび太くん、のび太くん、可愛い名前だ(^□^*)
この子は歌音をいつもトリミングしてくれている方のわんこ。
なので、いつも毛並みが綺麗です♪
 
そして、よくお逢いするこの子にも。
 
Dsc04193
 
ハニーちゃん(と、うしろにのび太くん)。
暑さからか、あまり歩きたくなさそうでしたが、
歌音と一緒に一周。頑張って歩きました。
 
やっぱりたまにはこうやって「お散歩」良いですね。
ゆっくりした時間の流れが落ち着かせてくれます(^〜^*)

|

« また新しい味、見つけた! | トップページ | そのうち教えに行くのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また新しい味、見つけた! | トップページ | そのうち教えに行くのかな? »