« 2011ライブその08(EARTH78 at 恵比寿BATICA) | トップページ | 食べ過ぎ、買いすぎケーキ。 »

夏も散歩をするのだ。

Dsc04308
 
こにゃにゃちわん。
 
あっつい日が続いておりますね。
そんな日の夕方は日が落ちてきてからの散歩に限る。
今回もお友達にお会いしました。
 
Dsc04310
 
のびちゃん(のびたくん)とランちゃん。
ランちゃんはここによく出てくれるハニーちゃんと
同じ犬種のプードル。
 
Dsc04313
 
元気イッパイでよく僕に抱きついてきます(笑)
 
Dsc04321
 
そしてヨーコちゃん(左)と福島から保護中のフッキーちゃん。
手前に歌音がいるのだけどちっちゃいねぇ(^〜^*)
 
やっぱり息抜きの散歩で色々な友達と会えると楽しいなぁ。
家に帰ったらぼくはもう汗びっちょびちょだったけど、
そのままザブンとお風呂へ。夏にこう言うのも良いですな♪

|

« 2011ライブその08(EARTH78 at 恵比寿BATICA) | トップページ | 食べ過ぎ、買いすぎケーキ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011ライブその08(EARTH78 at 恵比寿BATICA) | トップページ | 食べ過ぎ、買いすぎケーキ。 »