« 新しい店、みつけた! | トップページ | 久々のおさんぽへ。 »

また新しい味、見つけた!

名前からすると限定なのか?
限定っぽいぞ。。。?
 
と、言う訳で今回食べてみたのはこちら。
 
Dsc04188
 
神奈川牛乳のみるくぷりん。
セブンイレブンのオリジナルなのですが、
コレ、美味いっす☆くりーみぃーっ!(≧□≦)=3
 
こうやって美味しいモノがコンビニで買える。
良い時代になったモノです。以前はどこでも買える
既製品(これもそうか?)しか置いてなかったもんね。
 
あ、そうそう最近出場していなかったけど、
 
Dsc04185
 
最近も歌音はげんきですよ♪
前以上にぼくにべったりになってきた気が(^□^;)

|

« 新しい店、みつけた! | トップページ | 久々のおさんぽへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太くん、ご無沙汰してます。
プリン美味しそう♪
さすが、スイーツ好きの秀太くん。美味しいスイーツ見つけ上手ですね!!
久しぶりに覗きに来たら、歌音ちゃんだー\(^O^)/
相変わらずの、べっぴんさんです。
秀太くんに、べったりなんですね〜(*´∇`)
それだけ、愛情注いでらっしゃるんですね。
歌音ちゃんは、秀太お兄ちゃんがだぁーいスキ♪って表情してる気がします。
可愛いなぁ…

投稿: まっちー | 2011年8月 9日 (火) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい店、みつけた! | トップページ | 久々のおさんぽへ。 »