« いつのまにやら | トップページ | また新しい味、見つけた! »

新しい店、みつけた!

さて、暑いッス。
外を歩いていると汗でTシャツがビショビショ。
替えとか持ち歩かないとダメかなぁ?(^□^;)
 
ほいでお昼時。
 
いつもカレーって訳ではないので、
今日はいつも歩かない所をプラプラ。
すると一軒の小さなイタリアン。
 
入ってみたら中々良い雰囲気で落ち着く(^〜^)
 
そして今回頼んだのは、
 
Ts3m0017
 
「本日のハンバーグランチ」
サラダとライスが付いて800円ちょっとくらい?
今日はトマトソース。
これが、また中々、ウ・マ・イ(☆□☆)=3
オニクガジューシー!
 
お店の雰囲気も中々良いのでたまにまた
ふらっと来てしまいそうです(^□^*)♪

|

« いつのまにやら | トップページ | また新しい味、見つけた! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにやら | トップページ | また新しい味、見つけた! »