« いれこさんのリハその1 | トップページ | 箱根へ〜。 »

もうひとつ作ってみた。

ちょうど衣替えの季節ですね。
日中は暑いのですが、夕方頃から肌寒くなってきて、
1日Tシャツではいられない時期になってきました。
 
さて、僕は数年前に買ったスーツで冬用のは1着しかないのですが、
ちょっとだけ気になり合わせてみたら。。。
 
ブカブカ!(^□^;)
 
まぁ、痩せたというのは良いことなのかもですが、
さすがにスーツがブカブカなのはいざという時に困る。
ってんで買いに行ってきました。
 
あれでもない、
これでもない。。。
 
と結局いくつもの店を5時間位かけて歩き、
やっと1着を購入。やったー(*^□^)
ただ、特に買ったからって写真とか無いので、
イメージ図をば。
 
Dsc04408
 
こんな感じ、かなぁ?多分(^□^;)
い、いいのだろうか?
 
まぁ、とりあえずなんかの時の為に1着買っておけて良かった。
とは言っても、これと言って着る機会がまだある訳ではないのですがね。
せっかく買ったんだからあると良いなぁ(*^□^)♪

|

« いれこさんのリハその1 | トップページ | 箱根へ〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太さんのイラストはなんだかシュールですよね(笑)
なんか面白いです(*^o^*)

投稿: ゆき | 2011年9月30日 (金) 11時07分

秀太くん、こんばんは。
直兄さまのアルバムは聴かれましたか?
私は『雨弓』が好きです。

スーツって、なかなか着る機会は無いものの、いざというとき無いのは困るものですよね。
秀太くんの絵心。
何だか好きです(*^_^*)

投稿: まっちー | 2011年10月 1日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いれこさんのリハその1 | トップページ | 箱根へ〜。 »