« 十五夜 | トップページ | ハッピーにあやかりましょう! »

横浜アリーナへ!

十五夜の翌日。
今日も中々天気が良く、夕焼けも綺麗でした。
 
Dsc04377
 
流れるような雲が見事(^〜^)
ほいで、本日は珍しくアーティストのライブを見に行ってきました。
 
Dsc04387
 
Linkin Parkというバンド。
妹がチケットを取っていて僕も好きなアーティストだったので
同じ日に時間を合わせて観に行こう!ということに。
 
ほいで横浜アリーナ!
 
Dsc04380
 
広い!天井高ーい!(^□^*)
横浜アリーナ、今回で2度目です。
最初は成人式。横浜市はここなのですよね。
ほいで今回が2回目というワケ。
ライブを見に来るのは初めてだったのでワクワクです。
 
結局妹は時間に遅れてしまい、ライブ自体はバラバラで
観ることになってしまったのですが、ライブ良かった!
なんとか表情なんかも見えるくらいの位置で。
しっかりとメガネを忘れずに行きましたよー(□〜□)☆
いやー、照明や映像も凄く良くて。盛り上がって大合唱だったり。
あんな所でライブ出来たら楽しいだろうな〜(*^□^)
いやー、良いモン見れました。妹に感謝。
 
結局ライブ終了後に妹と合流してご飯。
 
Dsc04389
 
本日は揚州商人で黒酢炒飯をば。
初めて食べたけどこれうまーい!(^□^*)/
そして皿海老ワンタンと定番の杏仁豆腐も♪
 
またまたお気に入りのメニューが増えてしまった。
次回の来店時はまた更に迷ってしまいそうだ(^へ^;)
 
ほいで一人暮らしの妹を送ってから家に帰宅。
意外とライブで疲れていたのか到着したらぐったり。
でもなんだか満足感からか心地よい疲れで。
ライブ見た後の皆さんもそうなのかな?
ライブやるのも楽しいけど観るのも楽しいね(^〜^)

|

« 十五夜 | トップページ | ハッピーにあやかりましょう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!横浜アリーナ行ってきたんですかーo(^o^)o

私もsoundHorizonという方のライブで16、17日と横浜アリーナ行ってきます(・∀・)
初めて行く会場なんですが、かなり大きいんですよね?ドキドキします(笑)

投稿: ともよ | 2011年9月15日 (木) 11時00分

妹さんがチケット取ってくれたんですね。

シュータくんもリンキン好きなの初めて知りました。


私もアリーナスタンディングの左手後方で見てました。

サマソニで初めて見て以来ワンマンで見てみたいなって思って今回チケット幕張と横浜を抽選で申し込んで横浜が取れて見に行きました。


次も来日する時はチケット取って見に行きたいです。

投稿: 佳奈子 | 2011年9月15日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十五夜 | トップページ | ハッピーにあやかりましょう! »