« ご挨拶。 | トップページ | 横浜アリーナへ! »

十五夜

先日のEARTH78解散の記事に皆さん
コメント書いてくれたりしてくれてありがとうです。
改めてこうやって人に支えられているんだなって
思ったりしたのです。ありがたい(^〜^)
 
本日は十五夜だったそうで。
なかなか今回は良い天気だったので
綺麗にお月さんが見えましたよ。
 
Dsc04375
 
普段だと何気なく見上げた夜の月だったりしますが、
今夜は十五夜ってことで全国の沢山の人々が同じ月を
見ているのかなぁなんて考えると不思議ですね。
ちょっと大晦日とかに近い感覚?
 
これでススキと団子なんてあれば良いのかもですがね。
そんな本格的なのはやったこと無いなぁ。てか見たコト無い。
誰かここ見ている人でもやったことある人いたりするかな?

|

« ご挨拶。 | トップページ | 横浜アリーナへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご挨拶。 | トップページ | 横浜アリーナへ! »