« 横浜アリーナへ! | トップページ | なんもないけど作ってみた。 »

ハッピーにあやかりましょう!

テーブルの上を見てみるとコーラの缶。
 
Dsc04371
 
珍しいな。缶でコーラ買ったのかな?
と見てみるとなにやら「アタリ」の文字。
「お父さんがジュース買ったら出てきたんだって」と母。
?アタリでコーラが出てきたのかな?と缶の横を見ると、
 
Dsc04372
 
「ハッピー缶アタリ」の文字。なにやら僕にくれるとのこと。
実はジュースでは無いらしく缶にふたが付いています。
コレを「ポカッ」と空けてみると。。。?
 
Dsc04390
 
イヤホン!と?積み木?ブロック?
でもアタリでイヤホン付いてくるのも凄いですね。
最近のオマケは商品の値段を超えているんじゃないか?
とか思っちゃうくらいのもの沢山ありますよね。
ほいでこの積み木(?)的なモノは「土台」らしく、
アタリ缶を飾る為のモノらしい。せっかくなので。と、
 
Dsc04391
 
缶自体も貯金箱になるらしいので早速入れてみました。
「ハッピー缶」なのであやかっていっぱい貯まると良いです。
うーん。。。
 
お金持ちになれますようにっ!
お金持ちになれますようにっ!
お金持ちになれますようにっ(≧□≦)/=3
 
よしよし、入ってきそう(笑)
これで金運よくなったら父にめちゃ感謝ですな♪

|

« 横浜アリーナへ! | トップページ | なんもないけど作ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントさせて頂きます^^;

いまのおまけはすごいですね♪

ハッピー缶なんてまた素敵な名前ですよね。

投稿: さちえ | 2011年9月15日 (木) 13時43分

缶ジュースの当たりがイヤホンとかどんだけ豪華(◎o◎)
秀太さんに当たり缶あげるお父様もお優しいですね~(ハアト)

秀太さんがお金持ちになれますように(人´∀`)

投稿: 姫@ガチャピンの嫁 | 2011年9月18日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜アリーナへ! | トップページ | なんもないけど作ってみた。 »