« ご飯食べてきただよ。 | トップページ | またカレーだ! »

ぷらっと海へ。

夕方、少し時間が出来たので歌音の散歩にでも
出ようと思っていましたら親から、
「いまからどっかいく?海とか?」
と言われ、折角なのでとクルマを出すことに。
海に行きたいってことなので、いつもの道を走り、
 
両親を連れてくるのは初めてだったのですが、
湘南のお稲荷さんこと「鵠沼伏見稲荷神社」へ。
 
Ts3m0007
 
夕方だったので既に本殿は閉まっちゃっていたのですが、
周りのちっちゃいお稲荷さんも含め参拝。
鳥居がいくつも並ぶ姿に両親は不思議がっていました。
京都のはもっとすごいよ〜♪(^〜^*)
 
更に海岸まで足を伸ばすと、凄い夕焼けが!
 
Dsc04363
 
富士山が見事です!
やっぱり日本人なのかな、富士山を見ると嬉しくなってきます。
歌音も砂浜で歩くのはゴキゲンではしゃいでいました♪
せっかくなので、歌音と。
 
Dsc04359
 
影になっててよく分からないけど、
富士山と一緒に撮れたので良しです(^□^*)
ちょっとのつもりで外に出て、良い時間をすごせました。
 
あ、そうそう1本ライブが決まりました。
久々に小森君のライブです。
 
【そんなライブ】
2011/10/27(thu)
イレコヒーク
at 下北沢mona records
 
久々ライブ♪
まだ詳細は未定なのです。

|

« ご飯食べてきただよ。 | トップページ | またカレーだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!富士山キレイだね〜。ちょうど今の時期、この辺りはダイヤモンド富士が見頃みたいだよ。

投稿: karino | 2011年9月10日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯食べてきただよ。 | トップページ | またカレーだ! »