« またカレーだ! | トップページ | 十五夜 »

ご挨拶。

と、ゆーわけでEARTH78のHPにもあったとおり、
僕らEARTH78というバンドは今回をもって解散となったのです。
CD楽しみにしていてくれた方々、地方巡業も出来ずにごめんね。
今まで応援してくれた方々、関係者、友達バンド、今までのメンバー
みんなの未来が、地球に一番近い、この星。
 
Dsc04351
 
の様に明るく輝いたモノになっていることを願います。
そして、それぞれの道がまたひょんなことから
どっかで繋がることがあっても面白いかもね。
僕はこのバンドに5年間居た訳ですが、楽しい日々でした。
これからは僕自身、色々と別の活動に力を入れていこうと
思いますので、これからも宜しくお願いします(≧□≦)/
 
そう、そして先日告知した10/27のイレコヒークこと、
小森圭一郎君のライブですが、2人ぼっちでのライブだそう。
シンプルでコンパクトな環境の音楽が最近凄く楽しいので、
今回のライブもなかなか楽しみなのです♪
ピアノ、アコーディオン、弾くかなぁ?(^〜^*)
 
そうそう、先日紹介した児童文学「森は生きている」
を読み終わりました〜。中々良いお話で。
自分の中での印象は「シンデレラ」の様な感じだったなぁ?
どうなんだろ?全然違うのかも知れないけどなんかね(^〜^;)
次は「魔法のカクテル」でも読み始めますかな?
 
とゆーわけで、僕自身の活動も色々と次の段階へと
行かなくてはなりません。必死で頑張りましょう(≧へ≦)
これ以降の活動ではまた地方とかも行けると良いですね♪

|

« またカレーだ! | トップページ | 十五夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EARTHの解散凄く残念です。
1年以上見に行けてなかったので、近々時間作って見に行きたいって思ってたんです。


でもメンバー同士話し合って納得しての解散でしたらきちんと受け止めます。


EARTHのLIVE本当に好きでした。出会えた事に感謝します。

投稿: 佳奈子 | 2011年9月12日 (月) 02時32分

おはようございます!

解散されたのですか…急なので驚きました。

5年間、お疲れさまでした。

しゅーた君だけでなく、メンバーの方達にも素敵な未来が待っていますように!

私は変わらず、これからも、こっそりしゅーた君を応援していきますね(o^-^o)。

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2011年9月12日 (月) 06時10分

お久しぶりにゆっくりお邪魔をしたら
このような発表…

驚きました

次のステップに向かう為の終止符なのですね

EARTH78

地球は宇宙から見つめると…
ホントに言葉で現せないくらい
素敵なブルーに輝いてるよネ

ここで生まれて育った事は
きっと意味がある事なんだと思います

人は別れも出逢いも繰り返すけど
自分の心次第で
大切にする事もできるんだよね

たとえ形は変わったとしても
繋がる空…大地のように…

秀ちゃんの未来が

素敵に輝いていますように…
いろんな経験をして
大きい大きい
地球規模な男前になってくださいねぇ♪
(-^〇^-)ノ

楽しみにしています♪


投稿: 真紀 | 2011年9月12日 (月) 17時12分

こんばんは☆

最近は読むだけであまりコメントはしていなかったのですが、久々に失礼します。

解散なんて全然知らなかったので驚きました。

私は北海道在住なので、EARTH78のライブはなかなか観に行けませんでしたが、
ブログ等で拝見し、とても楽しそうなバンドだなと思っていました。

突然のことに本当に驚いたのですが、そんな一大ニュースのあとに児童文学の
話が書かれていることに、もう一度驚きました(笑)

でも、それは、シュータさんが、既に解散ということを受け入れて、前を向いているという証拠なのでしょうね(*^.^*)

末尾になってしまいましたが、これからも応援しています。頑張ってください
o(*^▽^*)o

投稿: みぃ | 2011年9月13日 (火) 20時43分

EARTH78さんの事はブログでしか知らないし、いつかCDででも聴ける機会があったらいいなぁと思ってただけだけど、いつも楽しそうだったから、びっくりしました

やっぱりなんか淋しい

でも、分岐点って確かにあるし、また繋がれたら…って思える出発なら、きっとみなさんそれぞれに頑張れるはず!

tabowライブで1度だけ生で聴いたのと、秀太さんが作ったtabowの歌しか知らないけど、秀太さんの音、大好きです♪

なかなか機会はないけど、これからの秀太さんも楽しみにしてますhappy01

ブログもwink

o(^-^)o

投稿: まさちん | 2011年9月14日 (水) 07時05分

シュータくん お久しぶりです!こんばんは。


解散の発表を知り、とても驚きました。

いつかライブに行きたいと思っていたのでとても残念で寂しく思っています。


ブログを読んでいるとバンドメンバーの皆さんの明るさや楽しそうな雰囲気が伝わってきて、いつも素敵だなぁ☆と思っていました。


きっとこれからキラキラ輝く未来に向かうための新たな出発になるんですね。


これからもずっと応援しています!o(^-^)oシュータくんのさらなるご活躍を期待して楽しみにしています☆

投稿: 芭瑠 | 2011年9月14日 (水) 21時37分

アメブロ見てたら、いきなりの報告でビックリしました。

去年の冬に下北沢legで会えたのがとても嬉しかったです(>__<。)


みんなそれぞれ別の道に行ったとしても、EARTH78という形は残ってると信じてます(`・ω・´)

投稿: ともよ | 2011年9月15日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またカレーだ! | トップページ | 十五夜 »