« ぷらっと海へ。 | トップページ | ご挨拶。 »

またカレーだ!

って2日前くらいにういさんと来たばかりですが、
またまた来店しました!いえてぃー!(≧□≦)
 
Dsc04369
 
MORROWという服ブランドの渡具知君と。
とは言っても彼も先月一杯で一旦MORROWというブランドを終了し、
現在新ブランド展開についてこんなサイトと構想を練っているのだそう。
 
いやー、みんな色々分岐点だね。
そして今回は、ういさんと食べた際にすっかり気に入っちゃった
「ひよこ豆」のカレーをまたまた注文。うまーい!(*^□^)
2人で話に盛り上がりついつい飲み過ぎてしまったよ。
 
そして、僕ら2人と共に毎回笑顔で見守っていてくれたメンバー、
 
Dsc04370
 
「ビビリチャン」と共に1枚。僕、顔真っ赤(笑)
そんなビビリチャンも今月でこのイエティというお店を
去ってしまうのだと。残念〜(;□;)なんだかコレも分岐点。
ビビリチャン、今まで本当にありがとう。
また会いに今月中に行ってしまうかも?

|

« ぷらっと海へ。 | トップページ | ご挨拶。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらっと海へ。 | トップページ | ご挨拶。 »