« 仲間が増えてる。無駄遣いしちゃいけないのに。。。 | トップページ | 機材だけじゃなく、本も増える。。。 »

ロースは体にこたえる?

お昼、なんにしよっかなー?
と思いついたのはトンカツ!
 
そう思いついた僕は先日見つけたトンカツ屋でお昼。
 
Ts3m0019
 
ロースカツ定食。なんと590円!
うまーい!(^□^*)=3♪
このボリュームで590円!
信じられない〜♪
とパクパク食べていたのですが、
お昼過ぎて暑い中歩いているとだんだん、
あぁー食べ過ぎた、か?(^□^;)
と、お腹が重く。
 
さすがに暑い中昼間からトンカツを食べたりすると、
ちょっとだけ年齢的にも体に重かったりするのでしょうか?
次から多少高くてもヒレカツにしよう。
って違うか。
 
【今日の1枚】
Dsc04333
 
歌音、夏の最後にまたまたトリミングして貰いました♪
やっぱり毛を切ると涼しくなるのか動きが活発になります。
写真に写っているのは、ご近所のテンちゃん(ヨークシャテリア)
テンちゃんは男の子。歌音ことは大好きみたいなので
将来のお婿さん候補の一匹。かな?(^〜^*)

|

« 仲間が増えてる。無駄遣いしちゃいけないのに。。。 | トップページ | 機材だけじゃなく、本も増える。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間が増えてる。無駄遣いしちゃいけないのに。。。 | トップページ | 機材だけじゃなく、本も増える。。。 »