« またみつけた!新しい味! | トップページ | irecohiikリハ〜♪ »

iPhone、はまってきてます。

iPhone、使う前はタッチパネルが嫌だの流行に乗るのはだの
思っていたのですが、いざ使ってみると特にアプリが面白い。
twittermixifacebookがアプリになってて
すぐに飛べるのは便利だし、フリーで楽しめるモノも多いですね。
動きもスムーズだしなかなか(^〜^*)

あと、想像以上にカメラの画質が良くてビックリ。
撮った写真をinstagramというアプリですぐに加工できるのもよし♪
こんな感じ。

Img_0028

タッチパネルは相変わらず苦手ですが、
飽きないアプリが多く、機種変更して良かったかも☆
ただ、アプリを使っているとすぐに電池無くなっちゃう(^□^;)
音楽聞いたりメールや電話くらいだとけっこう持ちますけどね♪

|

« またみつけた!新しい味! | トップページ | irecohiikリハ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またみつけた!新しい味! | トップページ | irecohiikリハ〜♪ »