« イレコさんのリハ。その2。 | トップページ | 昨日はああいう風に断言したのだが。。。 »

ちょいともやもや。

iPhone 4S発売されましたね。
ニュースなどでは大賑わいです。
特に自分にとってはauから発売されたのがでかい!
そして発表からこんなに早く入手できる状態になるとは。
 
僕は以前の機種を使っていて長いのですが、
特にまだ不具合ないし「5」がすぐ出ると思うので、
今回はまだ保留かな〜?(・へ・)
 
あと、自分にとっての大きな壁。
「タッチパネル」が苦手なのです。
 
あの押した感じの無い中、押し間違えるとどうもモヤモヤ。
使っている機材の中ではシンセのKORGのTRITONと言う機材。
良い機材でしたが、ライブ中とか急いで操作しなきゃならない状態での
タッチパネルはなかなか緊張感のあるモノでした(^□^;)
 
ただ、値段を見てみると他の機種に機種変更をする場合と
さほど変わらず。むしろ安いかも?
自分自身appleユーザーなので魅力的ではあるのですが。
 
うーん、うーん。。。
 
保留!(≧□≦)/
 
さて、機材のお話さらに。
普段から使っていて凄く気に入っているシンプルな電子ピアノ、
ヤマハのP-120なんですが、残念なことに使う機会の多い
"レ"の音の鍵盤の戻りが悪くなってきた。。。(・へ・;)
 
Dsc04502
 
弾いていてもそこだけ戻ってこないとモヤモヤ。
気持ち良く弾けません。でも気に入っている機材。
買い換えよりも修理するかなぁ?残念。

|

« イレコさんのリハ。その2。 | トップページ | 昨日はああいう風に断言したのだが。。。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イレコさんのリハ。その2。 | トップページ | 昨日はああいう風に断言したのだが。。。 »