« 秋口、ともだち。 | トップページ | これもB級グルメ? »

うどんに生姜。

ちょっと前までうどんに生姜など入れる習慣は無かったのです。
ただ、最近讃岐系(?)のうどん屋(素うどん注文して具を載せるヤツ)
が増えてきて、それのトッピングコーナーにおろし生姜があるのですよね。
 
元々生姜は凄く好きなので、うどんにも恐る恐る入れてみると。。。
 
う・ま・い(*・〜・)☆
 
いいね〜、おろし生姜!
と言うワケで本日のお昼。
 
Dsc04482
 
うどーん。
こういうお店って、ネギや生姜の薬味はもちろん天かすもタダなのですね。
普通かけうどんとたぬきは値段違うのに。お得♪
 
そして好物、ちくわ天と梅干おにぎり、
今日はお腹空いてたのでさらにコロッケ!
満腹セットでした〜(^□^)
 
こんだけ食べても普通に外で食べるより安いもんな〜。
良い時代になったもんだ☆

|

« 秋口、ともだち。 | トップページ | これもB級グルメ? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋口、ともだち。 | トップページ | これもB級グルメ? »