« 昨日はああいう風に断言したのだが。。。 | トップページ | いざ、修理に。 »

今度はこっちかー!

さて、iPhone入手で色々いじっているのですが、
あれ?意外と電池すぐ無くなる?って思っていても、
結局ずーっといじっているからなのですよね。
ほっておいたら全然減らないし。そりゃそーだ(^□^;)
 
さて、今回は来年に向けて手帳を購入。
 
2011101602
 
今年一年は違う手帳だったのですが、
結局毎年使い慣れている「ぴあダイアリー」に。
面白い予定がいっぱい入ると良いです〜(*^□^)
 
さて、そんな中機材のお話。
自分の使っているオーディオインターフェイス
(音をパソコンに取込む機材)を起動しても、
「Bootloader」としか表示されずうまく起動しない。
認識もされなくなってしまいました(;□;)
 
2011101601
 
あぁ、次から次と。。。
今は代理店へ問い合わせのメールをし返答待ちですが、
これで故障ということになったら痛い出費!
ドキドキしながら無事であることを祈るばかり。
てか、こう機材買い換えのタイミングなのかなぁ?
 
あ、今回の写真はiPhoneで撮影。
うーん、悪くないけど、写真はやっぱりデジカメかな♪

|

« 昨日はああいう風に断言したのだが。。。 | トップページ | いざ、修理に。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★

いつもはデジカメで撮影されていたのですか?(*・∇・*)
4Sは画質も良くなって?いますからブログには十分だと思います(笑)。
私はかなり小さいサイズで撮影して使っていますよ♪(o^∀^o)

タッチパネル、慣れない方向けの練習アプリもありますから試してみてはいかがですか?(●^ω^●)
私は使ったことがないので本当に慣れるのかはわかりませんが;

フリック入力、早く覚えられるといいですね♪

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2011年10月16日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はああいう風に断言したのだが。。。 | トップページ | いざ、修理に。 »