« irecohiikリハ〜♪ | トップページ | 中華!たべてきた! »

こんなん届いてた♪

そうそう、壊れていたのは機材関係だけではなかったのですよ。
Brilliantさんで作って頂いた歌音のビーズリード。
凄く気に入っていたのですが、一部のパーツが緩んでしまって。。。
幸い修理をして頂くことになって、お願いしたのです。

そして本日、そんなBrilliantさんから1通の小包。

お?

Img_0058_2

きたきた♪ワクワク(^〜^*)

Img_0059_5

おぉー、これまた丁寧に包んで頂いて。。。

そして1つ。

Img_0061

わー、綺麗〜(^□^*)
実は今回は修理というより大幅なリメイクをしてくださったそう。
ほとんどもう新品にしか見えません。そして実は今回、
もう1つ同時に注文をしまして。。。それがこちら。

Img_0063

ひょー!カワイイ〜!(≧〜≦)
もうすぐ歌音の誕生日(11月)なので丁度良いプレゼントです♪
早く着けて散歩に行きたいなぁ。

Img_0056

ちなみに今回は付けてみたのですが、
毛がモコモコで残念ながらリードが見えず。
そろそろトリミング予定なのです(^□^*)

|

« irecohiikリハ〜♪ | トップページ | 中華!たべてきた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この歌音ちゃんはモコモコクッションの中に埋もれてしまって、犬だかアシカだか、な〜んか良く分かんない(゚ー゚;
でも、ちゃんとカメラ目線でニッコリ(o^-^o)は凄いsign01
これからはリードを取っ替え、引っ替えして楽しくお散歩して下さいね。(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ブリリアント | 2011年11月 5日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« irecohiikリハ〜♪ | トップページ | 中華!たべてきた! »