« もうひとつ作ってみた。 | トップページ | 箱根へ〜。つづき。 »

箱根へ〜。

10月になりました!
今回僕はですね、家族を連れてちょいと遠出。
 
移動中にパーキングのドッグランへ。。。
 
Dsc04410
 
ひいぃぃぃ、やだ、やだ(・□・;)
と歌音。初めての子たちとはどうもなじめないみたい。
残念。
 
そして今回到着したのはこちら!
 
Dsc04423
 
箱根!
写真は箱根神社、九頭竜神社の鳥居。
水に浮いている鳥居ってなんだか不思議ですよね。
そのうち広島の宮島にも行ってみたいなぁ(^〜^)
 
Dsc04411
 
こっちはメインの箱根神社。
箱根神社の中にも色々な神社があったり。
神社の中にちっちゃい神社がいっぱいあるのは
なんだか面白いのですよね♪小銭が足りなくなるけど(^へ^;)
 
そして神社側の休憩所でお餅。
 
Dsc04418
 
おろしもち〜。
さっぱりしてて美味しくていくらでもいけちゃいそう(^□^*)
 
そして神社でお参りの後は芦ノ湖周りをプラプラ。
 
Dsc04426
 
ミニ動物園てきな所で馬(ポニー?)がいたり、
普段見れない景色がなかなか楽しいです☆
 
そしてこの日は温泉に一泊。
家族で泊まりの旅行は本当に久々です。
犬と泊まれる場所ってのも少ないですしね。
てなわけで、
 
Dsc04432
 
温泉に浸かってから旅館の食事と共に父親と一杯。
こういう時間も久々なので、大切にしなくてはですね。
 
観光、温泉、お酒と贅沢な時間を過ごさせて頂き、
そのままこの日は眠りへと落ちて行くのでした〜。
 
【今日のいちまい】
Dsc04425
 
我が家の森ガール(笑)
相変わらず親バカだぁ。

|

« もうひとつ作ってみた。 | トップページ | 箱根へ〜。つづき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつ作ってみた。 | トップページ | 箱根へ〜。つづき。 »