« 今度はこっちかー! | トップページ | またみつけた!新しい味! »

いざ、修理に。

おはよう。

Img_0007

朝起きると歌音がこうやってのぞき込み。
あー、癒される(^〜^*)
 
さて、本日はライブも近い所ではあるのですが、
いかんせん壊れてしまっては仕方がない。と、
電子ピアノを修理に。
 
クルマの荷台に電子ピアノを載せ、
 
Img_0010
 
こんな工場地帯、というか倉庫街?
ここにあるヤマハの修理センターへとお預け。
修理、出来ないとかべらぼうに高かったらどうしよ(^□^;)
まぁ、あとは様子見ですな。。。

さて、時間が出来た。どうしよう?

と、プラプラ。

途中、景色の良さそうなビルを見つけたので登ってみる。

Img_0011

おぉー、なかなかの絶景(^〜^*)♪
これでコレから向かい方向を。。。

よし!

と辿り着いたのは上野。
ちょっと腕時計を見たかったのですよね。
以前買ったのはポップ過ぎて恰好に合わないことも。
なのでまともな時計も一本欲しいなぁと。

プラプラ。

こういう時間もたまには良いですね。
そして1本の気になる時計を見つける。
うーむ。ちょっと他の店も見ながら考えよう。

うーん、うーん。

やっぱりさっきの1本が気になる。

ぐうぅぅぅ。

あ、お腹空いた(^□^;)
食べながら考えよう。
と一軒の定食屋へ。

Img_0019

天ぷら定食〜♪
なんだか天ぷらって贅沢ですよね。
同じ揚げ物でもトンカツは庶民的で天ぷらは高級。
そんなイメージがするのはなぜだろう?ボクだけ?

とか思いながら食べ終わり、

よし!きめた(≧□≦)

Img_0021

と、最初に気になった1本の腕時計を購入。
むふふふふー♪(*^□^)

最近色々機材とか壊れているからこれで
そんな風もぱーっと吹き飛ぶと良いなぁ☆

|

« 今度はこっちかー! | トップページ | またみつけた!新しい味! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はこっちかー! | トップページ | またみつけた!新しい味! »