« いざ、修理に。 | トップページ | iPhone、はまってきてます。 »

またみつけた!新しい味!

コンビニで見つけちゃいました♪

Img_0025

グリコとろ~りクリームonキャラメルプリンです!
ほろ苦いキャラメルプリンにクリーム!
めっちゃうまい(☆□☆)=3

ひとくち入れた瞬間に気に入っちゃいました。
断然オススメです♪

|

« いざ、修理に。 | トップページ | iPhone、はまってきてます。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あれ?急にブログがわぁ〜と増えてるような(¨)

秋ですね〜♪

私にはやっぱり食欲の秋かなぁdelicious

秀太さんのスイーツブログにはいつも誘惑されてます(笑)

プリン大好き♪

また私も食べてみよ〜っと☆

投稿: まさちん | 2011年11月 4日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、修理に。 | トップページ | iPhone、はまってきてます。 »