« 箱根へ〜。つづき。 | トップページ | 秋口、ともだち。 »

パスポート取りに行ってきた!

本日も日中は時間が空いていたので、
先日申請をしたパスポートを取りに行ってきました。
ドキドキ。。。(^□^;)
 
受け取る際は凄くスムーズで、
ちょいと緊張したけど無事パスポートゲット!
 
ちょっと気になっていた、
「髪の毛が写真からでてしまうかも」
とのこともちゃんと写真に収まっていて(笑)
これで一安心(^〜^*)
 
いやー、念願のパスポートを入手です。
これでいつでも海外へ行けますな。
明日でも、明日でも!
 
いや、明日は行かないけどね。
 
でも、海外に行ってみたいなぁ。
という気持ちに対しての準備がひとつ整いました。
よかったよかった♪
 
あっけなくすぐに受け取れすぎてしまったので、
せっかくだからとそばにある大桟橋をプラプラ。
 
Dsc04467
 
おぉ、なんだか空港みたい。
よくよく見てみるとここから海外行きの船にも乗れるのかも?
船で海外かぁ。。。長いなぁ(^□^;)
 
広々とした大桟橋の中は全面板張りながら未来感のある不思議空間。
 
Dsc04466
 
こんな素敵なスロープを通って外へ。
せっかくなので缶コーヒー買おう。
あ、HOTが売り切れ。まぁいいか!
 
Dsc04469
 
と、外に出てみると景色良い〜!
ランドマークの側には雲の切れ目から日の光が漏れて綺麗。
こんな景色を見ながら一人缶コーヒー。
 
ごく。
 
風が気持ちいいなぁ。
 
ごくごく。
 
みんな一人じゃないなぁ。
友達とかカップルばっか。
いや、寂しい訳ではないよ。
 
ごくごく。
 
ボォーッ♪
おぉ、汽笛の音だ。
凄い。港町だなぁ。
 
ごく。
 
うーん、美味しいけどやっぱり
HOTがあれば良かったなぁ。
 
ごく。
 
さ、寒くなってきた。帰ろ(^□^;)
 
と、十分に大桟橋を満喫して(?)
帰って行くのでした。
まぁ、無事にパスポートも出来たし、
よかったよかった(*^□^)

|

« 箱根へ〜。つづき。 | トップページ | 秋口、ともだち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根へ〜。つづき。 | トップページ | 秋口、ともだち。 »