« 2011ライブその09(irecohiik at 下北沢mona records) | トップページ | 11月になりました! »

帰って来たよ!

と、言う訳でライブも無事終了。
そんなライブ前に受け取ったモノがこちら。
 
Dsc04511
 
修理に出していた電子ピアノ♪
今回は一部の鍵盤が弾いた後も戻らず。
弾いてる最中にこうなってしまうと中々のストレスで(^へ^;)
今回は全鍵盤を交換してくれました。お値段も中々リーズナブル。
故障となると、買い換えも視野に入ってくるのですが、
修理で帰ってくるのであれば全然良いですね。
 
そしてこの電子ピアノ。
実際に音色だとか弾く以外の機能は凄くシンプルで、
音を作り込んだりするようなモノではありません。
それでも機能や音には不満がなかったので、
鍵盤が新品だともうバッチリ!(*^□^)/
 
プチプチにくるまれたボデーを丁寧にはがして、
またまたお部屋にセッティング。おかえり。
 
Dsc04518
 
いやー、良い光景ですな(^〜^*)
小さな頃は「シンセサイザー」ってのは憧れで、
1台でさえ中々手に入れられず。始めて手にしたのは高校生。
その頃やっと1台を手に入れたので、今みたいに鍵盤に囲まれている
ってのは夢のまた夢のような状況だったのですよね。
こう見てみると改めてこんな環境に出来たのは嬉しいことです♪
 
そのうち鍵盤だけじゃなくて色んな楽器がある状況が良いな。
って、鍵盤にギターに、パーカッションに。。。
あ、結構近い状況か(^□^;)
 
むしろこれ以上増えると部屋がどんどん狭くなってしまう。
嬉しいけど(笑)

|

« 2011ライブその09(irecohiik at 下北沢mona records) | トップページ | 11月になりました! »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011ライブその09(irecohiik at 下北沢mona records) | トップページ | 11月になりました! »