« 最近、よく入ってしまいます。 | トップページ | やっぱりたまに食べたくなる。 »

11/8、本日の主役は?

さて、11/8です。
本日の主役はこの子。
 
Img_0100
 
我が谷口家のアイドル、歌音です。
そう、本日11/8は歌音、3歳の誕生日!
やったー、おめでとう!
 
写真に写っているリードは先日Brilliantさんに
直して頂いたモノ。お気に入り。
 
そしてぼくから今回の誕生日プレゼントで
もう1本作って頂いたのです。こちら。
 
Dsc04522
 
パステルカラーがめちゃくちゃ可愛い。
作ってもらって良かった〜(*^□^)/
 
そして本日のメインイベント。
 
Img_0119
 
いつの間にか両親が準備していた、
歌音のお誕生日会(笑)
 
いやー、我が子ながら可愛い!可愛い!
いつも嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう。
これからも元気でいてね(*^〜^)
 
あ、そうそう今回のリードですが、
Brilliantさんのページ内ブログでも歌音が紹介されています。
良かったら見てみて下さいね♪
 
Brilliant Home Page
こちら

|

« 最近、よく入ってしまいます。 | トップページ | やっぱりたまに食べたくなる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シュータくん お久しぶりです☆

遅くなりましたが、歌音ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )

プレゼントのリードにもご満悦の様子(^w^)カワイイなぁ♪

お誕生日会の飾り付けも愛が込もってますね~☆とっても嬉しそう(*^o^*)


いつも癒しをくれるカワイイ歌音ちゃん♪これからも元気でね(≧ε≦)

投稿: 芭瑠 | 2011年11月19日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、よく入ってしまいます。 | トップページ | やっぱりたまに食べたくなる。 »