« 久々のお気に入りお店。 | トップページ | そのうち弾けるようになると。。。 »

また旧友と会ってきた!

以前ここでお話しした高校の頃の同級生。
薬剤師になり、仙台で働いている時に今回の震災。
無事だったことは確認できたのですが、
それ以降会えてなかったのですよね。
 
今回、ちょっとの里帰りをするとのことで、
ちょいと飲みに行ってきました♪
 
場所は「海老名」
同じ県内にあるのですが、なんと降りるの初!
どんな街なのでしょう?ワクワクしてきます。
海老名はビナウォークというショッピングモールが有名。
待ち合わせまでちょっと時間があったので楽器屋を物色。
地元のCD店と一緒になったお店だったのですが、
コレが中々。。。掘り出し物が。
 
いかんいかん。
今日は楽器見に来たんじゃない(^□^;)
 
そして時間になり、待ち合わせ。
 
早速お店に入り注文〜。
 
Img_0102
 
白レバーのなんとかとか、
 
Img_0104
 
なんとかのチャーシューとかで美味しく楽しく。
お互いの近況だとか、震災から色々あったこととか
色々と本当に色々と語ってきました。
 
彼の仙台の職場は丸ごと流されてしまったらしく、
現在は山形で働いているのだそう。
 
Img_0105
 
またそのうち会えると良いね〜(*^□^)

|

« 久々のお気に入りお店。 | トップページ | そのうち弾けるようになると。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお気に入りお店。 | トップページ | そのうち弾けるようになると。。。 »