« 新しい店、またみつけた! | トップページ | Oh!さんどら! »

早い!忘年会?

MORROWというブランドを閉め、
新たにSARUnet.comと言うWebマガジンやってて
しかもいつの間にか「副編集長」と言う
肩書きに変わっていた渡具知君から、
 
「谷口さん、忘年会しましょうよ!」
 
と。
え?早くない!?(^□^;)
 
と、ゆーわけで飲んできました。
やっぱり定番のイエティ(笑)
 
最初は少しの人数だったのですが少しずつ、
わらわらと何故か集まり、結構な人数に。
 
もう、色々喋って笑って何話したか覚えてないや。
 
Dsc04550
 
ま、でもみんな楽しそうだから良いか(^〜^*)
でも忘年会とか言いつつもう一回くらい集まりそうな気が。

|

« 新しい店、またみつけた! | トップページ | Oh!さんどら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震から一年経過しましたが、皆さん元気そうで本当に良かったです。

投稿: Nozomi Yoshihara | 2012年3月21日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい店、またみつけた! | トップページ | Oh!さんどら! »