« やっぱりたまに食べたくなる。 | トップページ | 初めて(?)行ってきた。 »

3年連続の出席。

とは言っても別に招待された訳ではありませんが(笑)
今回はこちらへ遊びに行ってきました〜。
 
Dsc04530
 
アフリカンフェスタです〜。
今年は山下公園。いつのまにか3回目。
何故か毎回情報が入ってきて行けてます。
 
今回のテント群〜。
 
Dsc04529
 
各ブースで各国のおみやげやら、
食品の試食やらをさせてくれます(^〜^)
 
そして今回たまたまタイミング良く参加できたのが、
 
Dsc04531
 
コラという楽器体験♪
 
Dsc04532
 
ひょうたん(でかいひょうたんだな!)を切ったモノに、
弦(釣り糸だそう)を貼り付け、指で弾くハープのような楽器。
これがなかなか弾くのが大変で体験は楽しかったのですが
指にマメまで出来てしまった。熱中しすぎ(^□^;)
 
更に色々と見て回り現地のご飯を食べようかと思ったのですが、
今回は山下公園。と言うワケで前回の味が忘れられず、
 
Dsc04534
 
今回もJack Cafeへ。
今回はランチのトマトパスタ♪
 
やっぱりこのお店は美味い!
今回は中に入っているアスパラやパブリカが絶品。
野菜が凄く甘みが出ているのです。
 
そして更に1品注文してみました。
クレープとやらを。今回初の注文。
 
クレープと言えば"あの"感じを思い浮かべると思いますが、
さすがJack Cafe。こんなものが出てきました。
 
Img_0141
 
おっしゃれー!(*^□^)
そして味も絶品。付け合わせのアイスや、
フローズンフルーツ、中のクリーム全てが美味い!
 
楽しみに味に大満足な一日でした。
 
そして今回のアフリカンフェスタで自分へのおみやげ。
 
Img_0161
 
針金とビーズで出来た鳥の置物。
このカラフルな色づかいに惹かれたのです(^〜^)

|

« やっぱりたまに食べたくなる。 | トップページ | 初めて(?)行ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりたまに食べたくなる。 | トップページ | 初めて(?)行ってきた。 »