« ケーキ、いただきます。 | トップページ | またケーキ! »

街はすっかり。

そう、街はすっかりクリスマスですな。
ここ数年ほとんどのイルミネーションが「LED」化されていて綺麗。
カラフルにしている所も多々ありますが、僕は「白一色」とか
シンプルなヤツが好きですね〜。
 
あ、そうそう原宿の方に行ったのでこの時期折角だからと、
「表参道ヒルズ」なる普段はあまり縁のない所に入ってみました。
そしたらこんなんあった!
 
Img_0275
 
でっかいツリー!
なんだかDisneyとコラボしているらしく、
ところどころにそんな面影が。
 
さらに折角なのでと、近くへ行ってみると。
 
Img_0277
 
ひゃー、これまた綺麗だぁ(^〜^*)
やっぱりこの時期はこういったモノで街の至る所が
「キラキラ」としている雰囲気が良いですね。
そとの夜景も空気が澄んでいるので綺麗だし。

|

« ケーキ、いただきます。 | トップページ | またケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ、いただきます。 | トップページ | またケーキ! »